なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

久しぶりに作ってます

2010年06月12日 | 手作りグッズ


委託させていただいてるお店に納品せず早数ヶ月 
現在制作作業頑張っております

納品用グッズもさることながら…先日、と言っても2ヶ月半以上前
バッグ等数点のオーダーをいただき その制作もしておりました 
希望どおりのものを作れる自信などないのでオーダーは受けていないのですが
わざわざサイトを探してくださったことへの感謝の気落ちと
とりあえず挑戦してみるので出来上がり見て決めていただければいいかな…
そんな思いでお受けさせていただきました

鳥さんの種類、羽色等お聞きするため何度かメールのやりとりを繰り返す中
今回作らせていただく子が鳥本の表紙を飾っているモデルさんで
その子に魅せられて私もその本を買っていたことが判明

鳥達が繋いでくれる縁の不思議さにまた驚きと感動を覚えつつ
愛する子供達への想いもたくさん聞かせていただいて
その気持ちを想いながら作ってみました


バッグ3点と6羽のこどもたちを額入りでとのご注文

実際のこどもたちの可愛さ美しさの足元にも及ばない出来ですが
合格点いただけました

同種の色変わりを数種類作るのは難しかったけれどとてもよい経験になりました
あの日一目惚れしたモデルのコザクラインコさんにこうして携われたことも
とっても幸せなことです
 N様 ありがとうございました 


そしてこの集中力が途切れぬうちに…と
同時進行で委託販売用のグッズ制作に勤しんでおります 


 見に来てくださってありがとう
現在多忙状態が続いているため今暫らくコメント欄閉じさせていただいてます