なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

だっこ

2007年11月10日 | 




                    グーは日に数回


                        




        
                 こうやって抱っこされます 



              抱っこしてる時に目を見て話しかけると

                    ちゃんと聞いてる

                         ・
                         ・
                         ・

                   ような気がします(笑)




                           



        フローリングの床の冷たさが身に沁みる陽気になってきたので

              今朝は鳥達を起こす(暗幕を外す)前に


            鳥部屋の床にホットカーペットを敷きました 


          ソファーとか移動させると弱虫グーが脅えて暴れるので 

                 暗幕を掛けたままの作業  


                    
                       

               これで放鳥時間をヌクヌク過ごせます

                        






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして、青い森のアオです (青い森のアオ)
2007-11-10 23:07:13
初めまして、青い森のアオです。
めるめるさんの所からお邪魔しました。
グーさんのほかたくさんの鳥さんや亀さんがいるのですね。
さぞ楽しいことでしょう。うちにもなんだかんだいっぱいいますから。
これからも遊びに来たいと思いますのでよろしくお願いします。
返信する
青い森のアオ さま (sas_p)
2007-11-11 11:26:02
コメントありがとうございます

早速アオさんのブログ遊びに行かせていただきました。
ホントだ、カワイイ子がいっぱいいる~
ヨウムちゃんも飼っているのですね♪

また遊びにいかせてください。
こちらこそ、よろしくお願いします
返信する
羨ましい! (めるめる)
2007-11-12 23:19:17
抱っこができるのですね~(^o^)
可愛い~~~(>▽<)
メルは。。。背中に手を回すのが精一杯でそれ以上したら怒られます(笑)
返信する
めるめる さま (sas_p)
2007-11-13 10:50:40
少しの間なら
抱っこもイヤじゃないみたいです
このまま赤ちゃんダンス(?)をすると、
一緒に歌ってくれる…時もあります(笑)
返信する