なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

心うるおう小鳥ガーデン2018

2018年06月20日 | 手作りグッズ




18日大阪府北部で発生した地震
その後の余震も心配な中ではありますが

本日6月20日から
阪神梅田本店8階催場にて
心うるおう小鳥ガーデン2018
始まりました


全国からたくさんの鳥作家の作品が集まった
鳥好きさんが待ちに待ったイベント

まだまだ余震の不安大きい中と思います
イベントは26日まで開催しておりますので
ご無理のない範囲で
宜しければ足をお運びください

 きっと可愛いグッズに癒やされると思います 







実は大人気のこのイベントに
飛び入り参加させていただくことになりました
いつもお世話になってるBIRDMOREさんのブースに
しれっとPo-inco作品紛れさせていただいてると思います






初日の本日(20日)はあいにくの悪天候の様子
お出かけの際はお足元にご注意ください







被災被害に遭われた皆様
心よりお見舞い申し上げます