なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

内田美奈子先生イベント情報~♪

2016年10月20日 | よもやま話





当ブログでもお馴染みの飛夏くんの作者
内田美奈子先生が
 コミティアに帰ってきました




『宇宙の未来はグリーンだ』
『少年探偵団』
既刊誌2冊に加えグッズも豊富に揃いました
内田先生の代表作のひとつ
『赤々丸』からはテテ様の缶バッジが登場
トートバッグはヨウム感満載の
『ヨームガール』
そして
『美貧乏探偵コバヤシ』からは我が永遠のアイドル
飛夏くんの缶バッジとメガネ拭きがそれぞれ2パーターンずつ

もっと詳しく知りたい方は
内田美奈子先生Twitter
をご覧ください

今までは企画段階から近くでお話聞けていたけれど
今回はTwitterに載ったのを見てその全貌を知ったので
完成までのワクワクを飛び越え一気にテンションMAX状態でした
何はさておき私の分はキープしておいていただけるよう
頼みましたよぬかりなく


10月23日(日) 東京ビッグサイト東1・2・3ホール
COMITIA118
V43a
≪あおあしかつをどり工房≫



皆様今度の日曜日はぜひぜひビッグサイトへGO!
イベント情報でした~♪