なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

誰へのプレゼント?

2010年11月25日 | 


いつも通販利用させていただいてる鳥様御用達ショップで買い物して

クリスマスプレゼントのキャンディ貰っちゃいました
もうそんな季節なのね…



グーに見せびらかしてたM太郎
いとも容易くキャンディ奪われ~の

グー それは人間用だから残念ながら鳥様は食べれないのだよ
お返しなされ



酷いぜベイベ 
 あっという間にキャンディ壊れクリスマス気分も壊れ

返してもらった 哀しいキャンディ を取り出し




奇遇だね
sas_pもなんか納得いかないのだよ
だってキレーな状態のキャンディ手にすることすら出来なかったんだもの

 でもおかげで惜しみなくサッサと食べれました 
ハッカ味でした  ごちそうさまー



  いつも見にきてくださってありがとう
現在多忙状態が続いているため今暫らくコメント欄閉じさせていただいてます