わたし的日常

ワード絵・加工などなど楽しんでいます。

目撃!にゃんこの狩猟本能

2007-03-22 23:41:30 | フォト(写真)
本日
大分暖かくなりましたよね~

先日、用事に行く途中のことでした。
いつものように天満宮を通り抜けしようとしたときです。
目撃しました

狩猟本能!急いで携帯でパチリです。


そ~っと近づきました。
すごい集中力ですね。
かなり近づいても、携帯のパシャーって音がしても、
狙いを定めたままでした。


鳩に逃げられたとわかったとたんにあきらめてましたよ。
わたしがかなり近づいているのに、落ち着いたもので、微動だにせずです.


また鳩を見つけたようです。あきらめてなかったのですね。


わたしは、時間が迫っていたのでここで失礼しました。
もっと見たかったけど・・・。
このネコちゃん、前に会った幸運の猫ちゃんによく似てるんですよね。
でも、赤い首輪がないから・・・ちがうのかなぁ~・・・

いいもの見せていただきました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-03-23 09:59:24
このネコちゃん、ご苦労様。表情が楽しいです。ブログに載せて貰ってどう思っているでしょう。鳩も狙う獲物なんですね。
返信する
Unknown (にだんばら)
2007-03-23 10:16:23
おはようございます。
どっちかというと、動物は苦手ですが~
猫ちゃんお好きなんですね~
画面によ~くでてますね~!
携帯でこんなにも綺麗に撮れるんですね~
パソコンに取り込んで、縮小されているのですか?
そういえば、私の携帯、そこらへんに転がっていたり、どこかのバックにずーつと入っていたりで、かわいそうな、携帯です~。
返信する
Unknown (mizocyan)
2007-03-23 19:29:34
凄い観察力・・・ゑゑゑ....φ(´ι _` ; )
一枚目・二枚目の猫ちゃんの構え
ハンターの狙い顔ですね~~!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
 三枚目・四枚目は何と可愛い穏やかなお目目
 ⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝ可愛すぎだから~っ!!
 でも、本当に「鳩」の様に大きいのを
 襲うつもりかな~~?
< ;`∀´>マジっすヵ!!
返信する
Unknown (Boone)
2007-03-23 20:18:23
にゃんこちゃんの気持ち伝わって来ますね!
シャッターチャンスお上手です
返信する
よく撮れてるなぁ! (muca)
2007-03-23 22:37:50
それにかわいいネコですね。
ハトって、人が近づいていっても憎たらしいほどゆっくり避けるでしょ。
あの鳴き声もかわいくないと思ってるんです。
返信する
ネコちゃん、お疲れ様~~ (わたし的日常)
2007-03-23 22:52:07
>kazuyooさん、こんばんは~

このねこちゃん、もし鳩を捕まえたとしたら、どうしたでしょうね。

ネコちゃんにも、このブログみてほしいですね~。
でも、「肖像権の侵害だにゃん」なんて言われたらどうしましょう
返信する
ネコちゃん、大好きです。 (わたし的日常)
2007-03-23 23:00:20
>にだんばらさん、こんばんは~

動物は大抵好きです。このあたりはネコちゃんが多いんですね。
野良のワンちゃんはいないので、ターゲットはネコちゃんに集中・・・。

この携帯は350万画素あるんですね。
この写真のサイズは640×480です。
いまは、このサイズに設定しています。

それをエレメンツで切り抜きました。

わたしの場合は、デジカメがそのへんに転がっています。
返信する
偶然も偶然で・・・ (わたし的日常)
2007-03-23 23:07:05
>mizocyanさん、こんばんは~

いいもの見つけた!ってかんじでした。
わたしは特にチーターや豹などのハンティング風景が大好きなんですね。
この写真はわたしにとっては宝物です。
返信する
ラッキーでした (わたし的日常)
2007-03-23 23:22:39
>Booneさん、こんばんは~

精神状態っていいのかわかりませんが、全身に出てますよね。
この写真は永久保存版です。
今、三番目の写真を、携帯の待ち受けにしています。
返信する
ハトってねぁ~ (わたし的日常)
2007-03-23 23:29:40
>mucaさん、こんばんは~

このにゃん子ちゃんは、人に慣れてますね。

今日、駅のホームで電車を待っていたら、ハトが近づいてきて、ずっと横にいるんです。
じーっと、わたしが見ていてもじっとしているんですね。電車が来て、乗り込もうとするとそのハトは去っていきました。
なんだったのでしょう?
返信する

コメントを投稿