わたし的日常

ワード絵・加工などなど楽しんでいます。

趣味悠々「もっと楽しめる!パソコンライフ」第12回

2007-03-21 00:28:54 | 趣味悠々
本日
晴れだったか曇りだったか、忘れてしまいました。

今日は趣味悠々の日でしたが、見忘れてしまいました。
おまけに録画まで忘れてしまうという、お粗末ぶりです。

去年の放送分の記事をリンクさせていただきま~す。
よければ、参考にしてくださいね~。
昨年の「自分で映像を作ってみよう」の記事はこちらです。

記事が寂しいので、パンジーをアップしてみました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-03-21 08:22:55
1度ご覧になっておられますね。ムービー?、前のデジカメか携帯かで撮ったことがありますが、とても綺麗とまでは言えません。
それならスライドショーの方がよほど綺麗です。
でもそれも遠ざかっています。
返信する
ビデオ編集ソフト (にだんばら)
2007-03-21 13:03:59
こんにちは~
再放送見ましたが…気が付いたらウトウト…
ビデオの編集は…むずかしそ~なので、つい…ウトウト~です~。
でも…関心はあるんですよ~。
返信する
春うららですか・・ (muca)
2007-03-21 15:15:07
デジタルビデオカメラですか。
私は持ってないのです、デジタルのビデオデッキも。
けれど、購入するときに備えて勉強をしておこうと思っています。
パンジーが広角レンズで撮られていてかわいいですね。
返信する
アンコール放送なんです。 (わたし的日常)
2007-03-21 21:06:54
>kazuyooさん、こんばんは~

2回目でよかったです。リンクできました。
わたしも、デジカメか携帯でしか撮ったことがありませんね~。

編集も遣り出したら楽しいのでしょうね~。
なかなか、機会がないですよね~。

返信する
わたしも・・・ (わたし的日常)
2007-03-21 21:09:45
>にだんばらさん、こんばんは~

わたしも関心はあるんですけど、なかなかしないですね~。
番組で、紹介しているのはかんたんですよ~。
二段バラさんだったら、すぐできますよ。
返信する
春ですね~ (わたし的日常)
2007-03-21 21:19:15
>mucaさん、こんばんは~

ビデオでお花を撮って編集したらいいかも・・・なんて、わたしもビデオカメラは持ってないんです。

パンジーってかわいいですよね~。

返信する
Unknown (Boone)
2007-03-21 23:10:02
昨日は忙しくてすっかり忘れてました(~_~;)
パンジーの周りの色、ピンクって言って
いいのでしょうか・・・
落ち着いた感じで綺麗ですね
返信する
わたしだけじゃなかった・・・ (わたし的日常)
2007-03-21 23:29:40
>Booneさん、こんばんは~

Booneさんも見忘れてられたのですか~?
妙な連帯感を感じました。
パンジーの周りの色は、えんじとグレーの間ぐらいの色です。
気に入っていただいたのですか?
エレメンツの「カラーピッカー」を開いたら、下に「#」があり、其の横のボックスに「CC9999」と入力していただいたら、同じ色が出てきます。
よかったら、つかってくださいね~。
色も喜びます。
返信する
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) (mizocyan)
2007-03-22 22:11:08
 私も少し留守にしていて見てないんです・・
でも、「信虎追放」は見ましたよ~~
親子の本音の部分がしんみりさせましたね
親子の本当の絆とはと、思わせられましたね!

 伊勢の答志島に行ってきました
色んなお花が咲いていたので
又、するから見て下さいね~
返信する
おかえりなさ~~い (わたし的日常)
2007-03-22 23:30:44
>mizocyanさん、こんばんは~

今日の夕方も訪問しましたが、まだ留守でした~。
信虎と晴信と信繁、親子って複雑ですよね。

伊勢に行ってられたのですか
楽しかったでしょうね~
お花のアップ楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿