わたし的日常

ワード絵・加工などなど楽しんでいます。

パソコンアート マーガレットが咲きました

2007-03-24 11:27:46 | パソコンアート
本日
昨日、ミキティが2位でよかったです。
もう少し点数が出てもよかったのに~と少し不満の残る結果でしたが、
今日のフリーに期待をかけて・・・。
ミキティー優勝!になりますように・・・



先日、なんばウォークのお花の抽選会でマーガレットが当りました。
お花を育てられないわたしですが、せっかくなので持って帰って外の階段においておきました。
家人がお水をあげてくれたので、花が咲きましたよ~。

いつものパターンですが、当ったときと、開花したときの写真を一枚にまとめました。
まとめただけでは、いつもといっしょですので、背景の色を変えてみたのですが・・・






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらし~いです~! (にだんばら)
2007-03-24 12:15:10
私も写真の加工は大好きですが~
こんな加工の仕方もあるんだ~と、関心。
左側のマーガレットの加工…花束にされたんですよネ~?
セロハン?で、包んで?ですか?
どうやってしたんでしょうか?透過?(シェープの上あたり?)
すばらし~いです~。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2007-03-24 12:46:38
2株もですか。綺麗に咲いています。
どれも好きな背景ですが、今の気分では一番下が好きです。次の瞬間は変わりそうです。(笑い)
返信する
実は・・・ (わたし的日常)
2007-03-24 14:21:18
>にだんばらさん、こんにちは~

左上のマーガレットは、当った直後に撮ったもので、
透明のセロハンとビニールの袋に入っているのをそのまま使ったのです。
切り抜いたときに、まわりにぼかし10pxをかけたくらいの事なんです。
返信する
2株なのですか (わたし的日常)
2007-03-24 14:27:14
>kazuyooさん、こんにちは~

何株なのかも、わからないわたしなのですね~(情けない)

青が気に入っていただけました~。
色の好みは気分で変わりますよね。

昨日撮ったマーガレットはもう少し鮮やかに咲いていました。
それを使えばよかったです。
返信する
いい連携ですね (muca)
2007-03-24 21:41:22
階段に置いておいて、お家のかたが水をあげる。
いいですね。
わたし的日常さんに言うのもなんですが、わたし的には3つめがすっきりしていて好きです。
返信する
見るだけの私・・・ (わたし的日常)
2007-03-24 23:51:26
>mucaさん、こんばんは~

お恥ずかしいかぎりです・・・

やはり、3つ目ですか?!
わたし自身も、3つ目が一番すっきりしているなぁ~なんて思ってました。

せっかくの、お花ですので、長生きしてほしいですね。
返信する
Unknown (tao)
2007-03-25 04:31:31
マーガレットは強い花なので、日あたりに置いて、
程よく水をやれば、来年も咲きますよ。
返信する
良かったね~~ (mizocyan)
2007-03-25 12:04:24
 マーガレットの花言葉・・・
心に秘めた愛・誠実・・慈悲・・真実・恋占い

 良いお花をプレゼントして貰いましたね~~
「わたし的日常さん」にピッタリの花かも


 何時もの様な綺麗な割付ですね~~
返信する
Unknown (Boone)
2007-03-25 20:03:52
ミキティやりましたね!金メダル☆

アート・・素敵な色使いですね~
どれもいいけど2番目が好きかな・・・
あぁいやぁ・・決められない(笑
マーガレットの花の色もいいですね~
薄いピンクなのかな?ワイン系のもいいな~
抽選でお花が当たったりしたら嬉しいですよね☆

返信する
わぁ~来年も・・・ (わたし的日常)
2007-03-25 23:25:22
>taoさん、こんばんは~

来年も大丈夫ですか?!
私はただ見守っているだけですが、長生きしてほしいですね。
返信する

コメントを投稿