わたし的日常

ワード絵・加工などなど楽しんでいます。

パソコンアート 線路沿いのお花 and 携帯待ちうけ

2007-03-16 00:41:12 | パソコンアート
本日一時
夕方寒くなったので、コートを出してきて着ました。

今の携帯待ち受けです。

今年のお気に入りキャラリサとガスパールのリサですよ~~
とっても可愛いリサとガスパールのオフィシャルサイトはこちら

朝通勤のときに携帯でパチパチ撮ったのをPCアートしました~~。

このノラちゃんは、いつもあるお家のまえでくつろいでいます。
このお家の方にお世話になっているようです。

この日、わたしが携帯を構えると逃げようとしたんです。
ところが丁度そのお家の方がかえってこられて、
「写真を撮りたいんですが、逃げるんです。」と訴えたところ、
ノラちゃんに言い聞かせてくださいました。
「○○ちゃん、写真撮らせてあげて」
「にゃ~」
これ、ほんとの話なんです。
で、写真用のポーズをとってくれたのです。
感謝をこめて、アートしました。

公園の写真編は次回アップしま~す。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リサちゃんがかわいい (muca)
2007-03-16 06:53:07
待ち受けの画面が大きくていいですね。
とても春らしいPCアートです。
人の言うことを聞いて従う。
なかなかいないネコちゃんですね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2007-03-16 09:25:07
へぇ~、賢いニャンコちゃんがいますね。
楽しく、楽しくですね。とても綺麗で楽しいです。
私のパソコンはNECです。使い始めがそうだったので、外のもと思いながらずっとです。
返信する
 (にだんばら)
2007-03-16 11:31:22
ほほえましい文章でアートしましたね~~。
春のポカポカ陽気が伝わってきますよ~。
返信する
お気に入りです(^^) (わたし的日常)
2007-03-16 12:42:49
>mucaさん、こんにちは~

いい年をして、リサちゃんが好きなんです。

この待ち受け写真は携帯写真の一番小さいサイズです。
壁紙に設定すると自動的に待ち受け画面のサイズにリサイズするようです。(待ち受け画面はもっと小さいです)

ねこちゃんも一宿一飯の恩義を知っているようですね。
返信する
そうなんですよね~ (わたし的日常)
2007-03-16 12:50:26
>kazuyooさん、こんにちは~

このネコちゃんはちゃんとわかっているみたいです。
このお家の方が猫ちゃんに向かって話している時は、じっと、お家の方の顔を見ているんです。
やっぱり、NECですか~。立ち上がる動画ソフトがNECのもののようでしたので・・・へんなことを聞いてしまいました。
わたしのはSHARPなんですが、SHARP製のソフトが何個か入っているものですから、聞いて見たくなりました。
返信する
春っていいですね (わたし的日常)
2007-03-16 12:59:46
>にだんばらさん、こんにちは~

春が近づいてくると、お花が増えてきて、歩いていて楽しいです。
わが家はお花がないので、(土が触れないんです。)人のおうちや公園や線路沿いで楽しんでいます。



返信する
ノラちゃん~~ (mizocyan)
2007-03-16 18:55:30
ノラちゃん!カメラ目線のポーズ最高ですね・・
良~く馴れてるんだね
きっと「わたし的日常さん」のアートで
可愛く飾ってて言って居るんだと思いますね!
お花は「水仙」ですかね?
返信する
カメラ目線がプロ? (わたし的日常)
2007-03-16 19:41:15
>mizocyanさん、こんばんは~

ノラちゃんに見てもらえないのが残念です。
プロ並みのカメラ目線とポーズをみてほしいのに~~
このノラちゃんは最初は痩せてたんですよ~
いまは、このとおり健康優良児のようでしょう!
返信する

コメントを投稿