わたし的日常

ワード絵・加工などなど楽しんでいます。

パソコンアート 風船と公園のお花とリサ

2007-03-16 19:24:31 | パソコンアート
本日
外で風がびゅ~びゅ~吹いてました。

公園のお花をリサちゃんと一緒にアートしました。
リサちゃんはすっかり、お祭り気分です。

IllustratorCS2とElements2.0を連携させました。

最近リサとガスパールを置いているお店が増えましたよ~。
かわいいリサのぬいぐるみをみつけて、衝動買いしちゃいました。
ふにゃふにゃでさわり心地もすごくいいので、癒されます。
そんなリサちゃんを切り抜いて、雲の上に乗せました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半日人間ドックで (muca)
2007-03-16 20:39:51
今日、胃の内視鏡の診察を受けました。
(風邪の)病み上がりで少々ボーとしていたので疲れていましたが、内視鏡を入れられていくとき、あったかいネコちゃんのお腹に顔をうずめてるような想像をしていたら、あまり気にしないでいられました。
フワフワのリサちゃんが私も欲しい。
返信する
каωα゜+.(・∀・)b゜+.゜Ё (mizocyan)
2007-03-16 22:10:51
メルヘンの世界で「リサちゃん」もご満悦!
公園のお花も素敵に咲き出しましたね
フワリふわりと春風に乗って漂っている感じが
心暖まりますねワーイ♪ゝ(´A`ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪ 
返信する
お疲れ様でした (わたし的日常)
2007-03-17 00:32:50
>mucaさん、こんばんは~

検査は結構疲れますよね。
ねこちゃんのふわふわなお腹がmucaさんの苦痛を軽減してくれたのですね。

リサちゃんは飾っているだけで癒されてます。
返信する
ふわり、ふわふわ (わたし的日常)
2007-03-17 00:36:33
>mizocyanさん、こんばんは~

町中にお花が増えてきて、歩いてても楽しいです。
これからは、携帯でなくデジカメを持ち歩かなくては・・・・

リサちゃんの癒し効果が出てます~
返信する
Unknown (tao)
2007-03-17 05:31:55
何故か「絵本」のイメージが頭の中をよぎりました。

新しいカテゴリーを作る時には、「絵本」を候補の一つにしては?
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2007-03-17 10:21:50
笑顔になる楽しい作品です。この可愛い風船、欲しいです~。
返信する
Unknown (Boone)
2007-03-17 12:34:48
明るくて、なんだかうきうきする様で・・
楽しそうなアートですね☆
リサちゃんにも癒されますね~
なんとなくそういう「衝動買い」というより
出会いがありますよね!
リサちゃんも、わたし的日常さんに出会えて
いろいろ遊ばせてもらってきっと嬉しいでしょうね~

返信する
Unknown (にだんばら)
2007-03-17 13:47:17
わ~子どもに返ったみたい!
こういう加工方法もあるんだ~と…たのし~いです~
いつもアイディア満載のブログです~
返信する
絵本っぽいかもしれませんね~ (わたし的日常)
2007-03-17 23:39:54
>taoさん、こんばんは~

そうですね~。絵本っぽいPCアートが続くようなら、絵本のカテゴリーを作ってみたいですね~
返信する
よければ・・・ (わたし的日常)
2007-03-17 23:44:25
>kazuyooさん、こんばんは~

風船が気に入っていただけたようですね。
もしよければ、GIFでメールに添付させていただきます~。どの風船ですか?
遠慮なく言ってくださいね~
返信する

コメントを投稿