ドライブ行程

画像上クリックで拡大

青天の中ぐるりと大回りドライブ(^o^)

2018年03月24日 | 旅行

久し振りに大回りのドライブをしてきました。R175の市島からR9三和経由してR27で綾部の梅林。県道9号経由で福知山市周りで帰路に・・・。

画像は大凡車の進行順

       梅とトサミズキ&ヒュウガミズキと我が愛車

     

         

   京都府綾部市の梅林丁度見ごろで最高でしたよ。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は暖かい一日でした (xkazex)
2018-03-24 19:07:41
demio8485さん

こんばんは~
桜のお花が綺麗ですね
掲示板に画像もなかったので体調が
悪いのかと思っていました、、、、
お元気な様子で安心しました(*^-^*)
私も腰から足の先まで痺れて寝がえりも
出来ず歩けなく治療院へ行っても治らず
整形外科へレントゲン、MRIを撮り原因が
分かりました腰部脊柱管狭窄症でした
1ヶ月経ちました、、、
demio8485さんご夫妻も気をつけてくださね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
桜じゃありません白梅ですよ (demio8485)
2018-03-26 20:23:55
xkazex さんへ
私の画像が小さいので、見た目は桜の様に見えますね。
誤解を与え申し訳なく思っています。
今後注意いたします。
返信する
人生何が起きるか分かりませんねえ (xkazex)
2018-03-28 19:04:47
demio8485さん

こんばんは~
50歳の時に生死を彷徨い30年も生きて
与えられた命を寿命まで生き抜きましよう^^
demio8485さんご夫妻の人生は素晴らしいです
私もこの歳まで生きられた事に感謝です
残された時間は一日を大切に生きたら
いつお迎えに来ても悔いはないです~^^
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿