Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

オフ会ご報告

2010年10月18日 | 風景
昨日のオフ会は東京方面からkenさんmiuさん太田さん3人 地元組4人の7名で楽しいひとときを過ごしました。

お天気になってホッとしたのですが少し風が弱かったため帆に元気がなかったのが残念でした。

      

下船してから空が真っ赤に染まりました。この夕陽の真ん中に風をいっぱいに受けた帆引き船があると想像しながら夕日撮影に専念しました。

      

昨日はkenさんの81才のお誕生日でした。お元気なkenさんにパワーをいっぱい頂きました。
皆様有り難うおございました。又お会いできますのを楽しみにしております。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yuさま (hana)
2010-10-18 22:42:07
こんにちは・・
オフ会でブログお仲間の方とお逢いし撮影に切磋琢磨できすばらしい会ですね。
夕日の画像が素晴らしく見ほれました。
ken様はご高齢ですのに溌剌と感じます。自分も
頑張らねばとエネルギ~を頂いたような
気が致します。盛会でしたね。
返信する
Unknown (GORO)
2010-10-18 22:55:42
yuさん
天気を心配していましたが先ず先ずの天気でよかったですね。
夕日を浴びた帆船は、もっと日が短くなってからではないでしょうか。風いっぱいに受けた帆船を思いながらの夕日は素晴らしく見ていてその光景が浮かんで来ました。
返信する
Unknown (auntie_oc)
2010-10-19 07:44:57
よいお天気でよかったですね。
帆をいっぱいに張って走る舟、すごいですね。
夕日も真っ赤で、この中にいる舟を想像しながら拝見しました。
返信する
Unknown (Yu)
2010-10-19 08:18:12
hanaさん

お早うございます。
遠くからオフ会のこと気にかけていてくださって
有り難うございます。お天気になりましたがあの
大きな帆を上げるのにはかなりの風が必要でこの
日は帆を上げるのを躊躇していました。やっとあ
がりましたがあまり元気に張りませんでした。
返信する
Unknown (Yu)
2010-10-19 08:22:31
GOROさん

数日前まで雨の予報でしたので心配していましたが
晴れてホッとしました。でも肝心の風が少なくて帆を
上げるのに躊躇していました。やっと上がりましたが
元気はありませんでした。でも楽しい1日でした。
GOROさんが参加できなくて残念でした。
返信する
Unknown (Yu)
2010-10-19 08:28:31
auntie_ocさん

風が少なくて帆がピンっと張らなくて残念でしたが
滅多にない夕焼けだったようです。
楽しいひとときを皆さんと過ごせました。
12月にはカリフォルニアに参りますがアメリカは広
すぎて同じカリフォルニアでも気軽にオフ会という
わけにはまいりませんね。いつかお目にかかれまし
たらうれしいです。
返信する
Unknown (ポタ)
2010-10-19 19:39:49
こんな夕焼けの中に帆引き船が浮かんでいたら最高でしょうね。

わたしも、できればそんな絵が描いてみたいです。
返信する
こんばんは (KAZ)
2010-10-19 22:13:03
帆引船のある風景、やっぱりいいですね。
お天気も良くて、雲に表情もあって撮影日和でしたね。
夕陽もこんなに綺麗だったんですね。
シルエットの秋草がとっても素敵です。
返信する
こんばんは (miu)
2010-10-19 22:20:21
Yuさん、こんばんは~
やっぱりYuさんのお写真は素敵ですね~~
2枚目の夕焼けのお写真に見とれてしまいました♪
皆さんとの撮影とても楽しかったです。
ありがとうございました。
返信する
美しい夕焼け (tamatama)
2010-10-19 22:24:43
お天気も良く素敵な会だったことお喜び申し上げます。今度機会があったら他の地でも出かけてみたい気持になりました。YUさんのご縁を戴いたまtyu-さんにも感謝しています。いつか是非撮影風景を学ばせて下さい。空を見方につけて素敵なお写真ですね。
返信する

コメントを投稿