Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

夕日のパフォーマンス

2010年10月20日 | 風景
      
      こんな所にランタンが
      

  と思ったら夕陽がともしたランタンでした。
  

  この赤いのはなに?
  

       やっぱり夕陽のスポットライト。
       

 トワイライトの湖面を白鳥さんが家路に。夕方のウォーキングかもしれませんね。
  

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryuji)
2010-10-20 17:47:44
Yuさん、こんばんは。

我々二人がサギの格闘技?を夢中でカメラに収めて居るとき、こんな素晴らしいところを狙っていたYuさんに脱帽です。

ランタンの光で湖面が明るいですね。網の上にはサギが体を休め、その側を白鳥がウォーキングですかYuさんらしい表現に優しさを感じます。
返信する
素晴らしい景色ですね (ken)
2010-10-20 19:16:37
Yuさんこんばんは。

17日はお陰さまで良い写真が撮れました。
後日アップしますので見てください。
有難うございました。

この網をランタンというのですか。
私は今年2月に渡良瀬遊水地に行った時もこの小さな網がいっぱいありましたよ。
この網でどうやって魚を獲るのでしょうかね。

Yuさん夕日が水面に写り込み良い景色ですね。
最後に白鳥までが出てきて演出をしていますね。
返信する
ランタン (枯雑草)
2010-10-20 19:18:05
こんにちは。
網の上にらんたんが・・
夕日の写り込みですか。
でも抽象絵画をみるようです。
感覚の鋭さ、お見事です。
返信する
Yu's World (Megpooh)
2010-10-20 20:09:30
本当に いつも 素敵なワールドですね 感心します。
コメントが いつも いっぱいなので
見るだけで 失礼しています。
こんな 素晴らしい 世界感が 欲しい事です。
返信する
Unknown (Yu)
2010-10-20 20:11:38
Ryujiさん

ほんの短い時間の夕日が作るドラマは
名作ばかりですね。

あちこちで上演されるので全部一度に
見られないのが残念です。
返信する
ランタン(ちょうちん) (Yu)
2010-10-20 20:15:22
kenさん

こちらこそ楽しい時を過ごすことが出来て
有り難うございました。お写真のアップ楽
しみにしています。
この網でどうやって漁をするのでしょうね。
私も全然知らないのです。渡良瀬遊水池にも
あったのですか。
返信する
Unknown (Yu)
2010-10-20 20:24:51
枯雑草さん

こんばんは
沈む前の夕日のほんの一時のパフォーマンスは
私たちへのサービスでしょうか。
自然の作り出す抽象画は見事です。
返信する
Unknown (Yu)
2010-10-20 20:33:13
Megpoohさん

こんばんは 
いつも覗いていただき有り難うございます。
私もMegpoohさんの見事なお時間の使い方に
いつも感心しながら美味しい楽しいブログ見せ
ていただいています。今度「とっとりーね」に
も行ってみようと思います。
返信する
Unknown (ポタ)
2010-10-20 21:00:21
やわらかい夕陽と網のシルエットがすばらしいですね。

とくに、3枚目の写真が好きです。
返信する
Unknown (Yu)
2010-10-20 21:11:22
ポタさん

こんばんは

夕日のパフォーマンスは毎日違うので楽しいです。

と言っても見にまいりますのは時々なのですが。
いつも新しい出会いに感動しております。
返信する

コメントを投稿