時よ止まれ そしてお前は美しい

メーデー前夜の4月30日の夜、魔女たちがブロッケン山で集い、彼ら神々とお祭り騒ぎをする

交渉する必要はない

2006年10月24日 03時20分41秒 | ひとりごと
尖閣諸島へ香港活動家 「適切な方法で排除」と官房長官(朝日新聞) - goo ニュース

中国、日本側に冷静な対応要請 尖閣諸島への抗議船問題(朝日新聞) - goo ニュース

<尖閣抗議出港>中国、談話で「交渉解決」の立場強調 - yahoo ニュース

中国側関係者の行動に日本側が冷静に対応し、危害を与えないよう、強く求め、
尖閣諸島は「中国固有の領土」とも主張した。

「日本が冷静に対応し、危害を加えないよう強く求める」との談話を発表した。
同諸島をめぐる領土争いについて「交渉による解決を主張している」

塩崎官房長官
「言うまでもなく尖閣諸島は歴史上も国際法上もわが国の領土だ。
当然そういうこと(上陸)は認められない。
政府としては適切な方法でこれを排除していこうと考えている」

尖閣諸島は、中国固有の領土ではないし、
領土争いを仕掛けているのは中国です。
だから交渉のテーブルに着く必要はありません。
勝手に主張しているだけなんですから。
 
中国の外務省が冷静な対応要請なんてちゃんちゃらおかしいです。
領海侵犯されているんですよ。
危害を与え、排除して当然です。

中国兵に銃撃されたチベット族の子どもたち、恐怖を語る=インド(時事通信) - goo ニュース
中国当局は、兵士が違法越境者に対し引き返すように説得したものの、
「(抵抗したため)発砲した。正当防衛だ」との公式見解を発表。
上のの映像がこれ↓
中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像(非グロ/日本語字幕付)

チベットを占領するように日本の領土も侵食されないように
断固たる態度をとるべきです。

胡錦濤はチベット虐殺の張本人だった!

中国の内政問題だ
と思わなかった方はここをクリック↓

日記@BlogRanking


コメントを投稿