時よ止まれ そしてお前は美しい

メーデー前夜の4月30日の夜、魔女たちがブロッケン山で集い、彼ら神々とお祭り騒ぎをする

3月19日(土)のつぶやき

2011年03月20日 01時41分02秒 | ひとりごと
07:07 from Tweet Button
【両陛下ご動静】18日(金) - MSN産経ニュース http://t.co/LCDIfvj
07:11 from Tweet Button
北沢防衛相、「決断」丸投げ 現職自衛官が悲痛な寄稿 - MSN産経ニュース http://t.co/9q9tRmp北沢防衛相 首相と私の重い決断を、統合幕僚長が判断し、自ら決心した 自衛官 内閣総理大臣、防衛大臣などの各級指揮官の堅確な意志と熱誠を込めた言葉 指揮官陣頭であるべき
07:16 from web
陣頭指揮をとると言った管首相 現場との意思疎通がもうひとつうまくいっていないことが如実に表れている 政治主導なら首相と私の重い決断を、統合幕僚長が実行したでしょうに ここでも政治主導ではないと自ら告白しているようなものだ
07:28 from Tweet Button
東日本大震災:福島第1原発事故 米軍無人機の映像、日本政府が公開に慎重 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/2DPAVM3 via @mainichijpnews知り得る事実は全て公開してきた 震災1週間で管首相会見 仙谷隠蔽担当大臣早くも始動
07:45 from web
「理事「被災者のため相撲を」」 http://yj.pn/oNSzQh #yjfc_sumo (大相撲)言っていることはわかるし、相撲を見せるべきだが場所開催をなしくずしに決めるのは本末転倒 協会員からの八百長告発窓口に連絡0件では嵐が過ぎ去るのを待っている状態 改革を急ぐべきだ
09:09 from web
すべての日本人へ「倒れた人の分まで走るのが、サッカーだ」 http://news.livedoor.com/article/detail/5423519/ #soccerjournal1人負傷者が出たからといって、勝負を諦めるのか? 10人でも勝利を目指して戦い続ける
15:07 from Tweet Button
セ強行は利益確保の思惑 天の声の鉄槌は避けられない - スポーツ - ZAKZAK http://t.co/yHagcWR via @zakdesk野球をやることで経済的にも貢献することはわかるので首都圏以外でやればいい
15:10 from web
節電、停電で暖房や電気機類の使用を最小限にとどめているファン・庶民が、厳しい審判を下すはず  23区はほぼ除外されているのだから首都圏の住人すべてが計画停電しているかのような報道はやめてもらいたい 痛みを分かち合っていない
15:48 from Tweet Button
福島第1原発前所長だった小森常務 「福島に希望はあるのか」厳しい質問に泣きながら会見終了 http://t.co/UfoGT9mマスゴミは同じように菅首相、枝野長官に質問して下さい 政府と馴れ合っているマスゴミ 政府はすべて東電の責任にしています 監督責任を放棄しています
15:57 from Tweet Button
みずほシステム障害 復旧のめど立たず、個人や企業に打撃 - MSN産経ニュース http://t.co/eT85Vlf西堀利頭取はこう利用客を振り回していることは否定できない 素直に謝罪していない さすが東京電力のメインバンクだ
16:00 from web
Reading:NHKニュース 福島の避難者を“宿泊拒否” http://nhk.jp/N3um6CVz厚生労働省どこのホテル、旅館か公表すればいい
16:39 from Tweet Button
【東日本大震災】米海軍士官が家族に送った手紙 - MSN産経ニュース http://t.co/Eweejke
17:13 from web
RT @yarare_kanrinin: 『まどか☆マギカ』 新房監督「できるなら日常もので番外編や2期をやりたい」|やらおん! http://bit.ly/g3CsVZゎくo(。・ω・。)oゎく
18:47 from Tweet Button
【中日新聞】私たち新聞記者の仕事は、現場へ行って取材し、記事にすること…プロ意識と比較して思うのは、東京電力のふがいなさ - ニュース速報+ - READ2CH http://t.co/RER1Cbf via @READ2CHその新聞記者は安全な所にいて現場の声が伝わってきません
18:48 from web
RT @CurlGT: @tokaiama  ニューヨークタイムズのサイトにグローバルホークでの測定結果が載ってます。これだと20キロ~30キロ圏にいた方達は危ないですよね。http://nyti.ms/hk4iwl
19:12 from web
これから行くところは、放射能渦巻くフクシマビーチだ! http://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-6669.html
19:24 from Tweet Button
菅姑息な“救国内閣” 自民に難問ポスト“丸投げ” - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/97fBXBk via @zakdesk
19:53 from web
「白鵬 夏場所は屋外開催も?」 http://yj.pn/oNSzQh #yjfc_sumo (大相撲)東日本大震災の影響による安全確保や電力消費などを考慮しての屋外開催もやむなしとの姿勢 大相撲開催される前提で話している 八百長問題はまだ解決していない 横綱の資質を疑う
19:54 from web
白鵬もセ開幕にひと言 時期ではないという気もします 大相撲もそうだよ
20:16 from web
Japan Earthquake: before and after
http://www.abc.net.au/news/events/japan-quake-2011/beforeafter.htm
これはひどい 左にマウス動かすと
20:38 from web
ソフトバンクの回線が酷過ぎる 被災地で全域使用不可 http://t.co/VmBKOKj via @pikapikanews孫さんのツイッターにつぶやけばいいんじゃない?すぐ直してくれるよ
20:54 from web
有名団体によく似た名前、震災義援金詐欺に注意呼びかけ http://t.asahi.com/1oob日本ユニセフのことですね わかります
21:09 from web
原発安全対策予算、仕分けたのは「枝野」だった - http://2chnull.info/r/news/1300463150/301-400どう言い訳するか注意深く見守る
by homu_homu_homu on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
義援金について (村石太マン)
2011-04-15 20:05:13
義援金サギ 嫌ですね。
今朝 新聞見ましたら、30億円義援金を3県
中日新聞が もっていたとありました。
まだ 私は 募金してないので 今朝 中日新聞の義援金はいつまでか 電話しました。
新聞に名前と金額が はっきりでるというのは いい事だと思います。
新聞掲載分を 全部合計するのは タイヘンだけれど。
今日も みんなの義援金が 掲載されていました。
いろいろな人が 義援金するんだなぁと思いました。
人を救うというのは 難しいことですね。この社会には いろんなのものがある 
返信する

コメントを投稿