時よ止まれ そしてお前は美しい

メーデー前夜の4月30日の夜、魔女たちがブロッケン山で集い、彼ら神々とお祭り騒ぎをする

越中詩郎が熱いって!!

2007年02月11日 22時55分10秒 | お笑い
【THE格闘技】ヒップアタック熱いって!越中詩郎
企画案越中詩郎大好き芸人
なつかしいね。
でも反選手会同盟や平成維震軍って知っていて笑ってんのかな?
侍パワーボム、ヒップアタックって?
長州や猪木や武藤や三沢などプロレスラーのモノマネする人と同じように
笑わせているんじゃなくて笑われていると感じています。
モノマネが面白いかどうかはモノマネをしている人を知っているかどうか。

毎月見に行っているお笑いライブにとんねるずの
細かすぎて伝わらないものまね選手権で蝶野のモノマネでおなじみの
糸賀清和さんが出ています。
僕は蝶野を見たことがあるのでとても似ていると思い笑っていますが、女性が多いせいかウケがいまいち。
この前は握手してもらったし、会話もしたし、とてもうれしかったです。

こういう機会にプロレスに興味を持ってもらいたいです。
一プロレスファンとして。

糸賀清和のask him!な蝶野シリーズ動画
ケンドーコバヤシ 越中詩郎漫談
越中詩郎特集

企画が通り放送が実現↓
ガンダム芸人vs越中詩郎芸人 (1/8)
ガンダム芸人vs越中詩郎芸人 (2/8)
ガンダム芸人vs越中詩郎芸人 (3/8)
ガンダム芸人vs越中詩郎芸人 (4/8)
ガンダム芸人vs越中詩郎芸人 (5/8)
ガンダム芸人vs越中詩郎芸人 (6/8)
ガンダム芸人vs越中詩郎芸人 (7/8)
ガンダム芸人vs越中詩郎芸人 (8/8)

侍-魂 ドットコム
吉本興業芸人 バッファロー吾郎の公式ブログ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
越中最高だって!! (hirame5681)
2007-02-12 02:08:16
はじめまして。
越中で検索したらここにたどり着きました。
言うまでも無く今マイブームは越中です。
最近は小力や小猪木、神無月などレスラーの物真似する人が増えてますね。
プロレス好きとしてはたまらないですね。
でもこういった類は分かる人にしか分からないですけどね。
自分も今日越中についてのブログアップしたんで良かったら見にきてください。
返信する
テレ朝やってやるって! (春一番)
2007-02-13 02:25:02
はじめまして、ブログのコメントありがとうございます。
熊本の方なんですね。グランパレッタ熊本に行ったことありますか?勤めておる会社が経営しているんですよ。
今度は越中芸人だけでやってほしいですね(笑)。
返信する
グランパレッタ (hirame5681)
2007-02-14 23:05:13
グランパレッタはダイエーとか九州学院の近くにあるシネコンとショッピングセンターですね。前を何回も通っているのですが実際に中で遊んだことはないので地元に帰ったら一回行ってみます!!てことはそこは春一番さんのプロフィールの宮城県が本社なんですか?それと越中大好き芸人対大谷晋二郎大好き芸人とか個人的には見てみたいですけどね(爆)
返信する
大谷晋二郎大好き芸人 (Unknown)
2007-02-16 09:09:11
って。。。。無理っス(笑)。
僕はストロングマシーン大好き芸人が見たいデス。
グランパレッタの本社は東京にあります。僕の店と同じグループなんですよ。僕は熊本まで行くことはたぶんないと思いますが、hirame5681はぜひ行って見て下さいね。
返信する

コメントを投稿