茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.819茶々はデストロイヤー?

2010年12月19日 00時00分18秒 | 茶々

お気に入りの100均のオーソドックスパタパタを
壊してしまい、探したけど売り切れでした。
新しいペットショップで見つけた
猫じゃらし型おもちゃ
茶々は
な~~~~~んと1日で破壊しちゃいました。



値が張る割に、
首のあたりですぐ折れる
おもちゃのようです・・・



でも茶々には棒は必要ないかも
穂先で十分
元気に一人遊びができる
すぐれたおもちゃになりました。



きゃほ~~
茶々はおもちゃの破壊王だじょ~
るんるん・らんらん
楽しいな~
明日の修理編に続きます。
ポチ
本日は、実家の大掃除にでかけますので、
コメント欄は閉じさせていただきますね。
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.818茶々エライことをしでかす | トップ | No.820茶々はデストロイヤー... »
最新の画像もっと見る

茶々」カテゴリの最新記事