茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

30.パズルについて語ろう

2008年11月23日 03時36分12秒 | パズル
ご主人様は、不思議グッズ以外にパズルのコレクターでもある。写真の金属性の物は、先般お亡くなりになられた世界的なパズリスト、芦が原先生監修のCAST PUZZLE シリーズから、ご主人様がお勧めするベスト3である。両脇のものは解けたとき感動するぞ!解けないときは悶々する。一個箪笥の奥に転がっているが、見ないようにしているようだ。で真ん中のは、これってあり?てな感じだけど驚きの仕掛けだ!また後ろの木製パズルは、Hachette Collectionsのパズルコレクション(50種)からだ。ご主人様の家族は、全員個性的で個々にガラクタコレクターといってもいいくらい。どこかあやしい?だから茶々を飼ってるのかな?謎ら~~!誰か解いて!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29.魂を導く言霊 | トップ | 31.無双直伝英信流の居合道だ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((彩。・ω){さぃ)
2008-11-27 14:17:35
へぇ~(・∀・)
パズルシリーズもコレクションしてるんですかぁ(´∀`)
見たことないパズルばかりで面白いですね('∀')
返信する
((彩。・ω){さぃ) さまへ (茶々)
2008-11-29 05:23:38
後ろのは手に入らないかもしれませんが、手前の金属性のパズルは本屋かおもちゃ屋さんでたくさん置いてあるよ。ハンズでも。一度お勧めのもの右側のは難易度★だから茶々でも解けたよ!?
返信する

コメントを投稿

パズル」カテゴリの最新記事