茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

32.ドアップ茶々

2008年11月23日 10時13分28秒 | 茶々
最近茶々の写真が少ない。ご主人様の自慢話に偏っているなどご批判をいただいたので対策をご主人さまが、今寝ずに考えている。アイデアはあるようだ。さすが?ご主人様だ。今日11月23日の茶々の一言。「見わたせば 花ももみじもなかりけり 浦のとま屋の 秋の夕暮れ 藤原定家」もうじき冬だよね。風邪ひかないようにね 茶々 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31.無双直伝英信流の居合道だ! | トップ | 33.テレビ石って知ってる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((彩。・ω){さぃ)
2008-11-27 14:11:49
めっちゃアップ(´艸`笑)
茶々はほんま可愛いなぁ~(*´∀`*)
返信する
((彩。・ω){さぃ) さまへ (茶々)
2008-11-29 05:15:20
でしょ!茶々はオスだけどかわいいって言ってもらえるんです。エッヘン!
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事