茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1298茶々も裁縫に挑戦か?

2012年09月17日 00時00分36秒 | 茶々


被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

ご主人様ぁ~~~~
暑い夏ももうすこしですね
時々
気持ちのいい日があるので
茶々はご機嫌さんです~~



今日は
おかあちゃまの書斎に潜入してるんですよ~
ミシンを出しっぱなしに
できる部屋がコンセプトなので
このようになってるんです~



そこで
創作?されるものは
イマイチのズボンとかなんです~



茶々の洋服は
いまのところ
丁寧にお断りしているんです~
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1297茶々今度は白物に遭遇 | トップ | No.1299ご主人様の晩酌 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2012-09-17 00:10:16
1枚目の茶々ちゃん可愛い
スリスリしてるのかな?
首かしげてるみたい(´∀`*)ウフフ

茶々ちゃんの洋服は断ってるの??
作ってもらって!
きっと似合うよん
楽しみにしているからね
返信する
秋の夜長に、茶々君の新たなコスプレを! (マリータ)
2012-09-17 06:31:02
おはようございます^^
茶々さん。
福岡のマリータです。

茶々君のお忍び探検ですね。
茶々君はお洋服は嫌いなようですね><

こういう日常の一コマ、
好きですね~^^
次は新たな衣装に
チャレンジですね?

茶々君「それは勘弁にゃ!」
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-09-17 09:03:27
ご主人様、茶々くん、おっはよ~♪
今日の茶々くん、いつもにも増してスリムに見えるね^^
写真の撮り方ですかね?
それとも夏痩せしたのかな?
おかあちゃま、ご自分でお洋服も縫われるんですね~☆
茶々くんも縫ってもらえばいいのに~^^
専属デザイナー&縫製さんがいらっしゃるのに
勿体ないな~^^;
返信する
Unknown (みどり)
2012-09-17 11:58:19
奥様のお仕事部屋ですね。ミシンをおきっぱなし
っていいですよ。創作欲がわきそうですもの。
茶々さん、気をつけて遊んですね。
返信する
まだ子猫の面影がありますね (maki)
2012-09-17 17:39:24
なんと可愛い!!
お母さんの部屋でスリスリして茶々さん出入り自由に
しようとしてますね。子猫の面影が見えて可愛いです。
ミシンにだけはイタズラ無しでお願いしますよ。

いつでも好きな時にミシンを使える部屋があるのは
いいですね。
返信する
Unknown (えめみ)
2012-09-17 20:24:46
そんなこと言わずに、お洋服作ってもらいましょうよぅ!
ちなみにうちのママが手作りで胴体につけるリードを
試作しましたが
おもいっきり たすき になってました。。。
でも、茶々さんのおかあちゃまだったら上手そうです!
返信する
Unknown (ままっち)
2012-09-17 20:55:18
その、「いまいちのズボン」見てみたかったです(笑)
茶々ちゃん、潜入中なんですね、でも、邪魔はしちゃダメですよ~(*^_^*)
返信する
Unknown (由乃)
2012-09-18 07:51:21
可愛い茶々ちゃんのショットに
萌えました~
すりすりしてる所でしょうか?
もう~~可愛すぎ
いまいちのズボンって・・・誰の??
返信する
Unknown (卯月)
2012-09-18 21:28:19
ミシンが出したままにできるって理想ですよね~(o^ ^o)
我が家は片づけないとダメです~
ここで色んなものを作られるんですね
茶々ちゃんクリクリお目々で冒険かな?
返信する
Unknown (こんた)
2012-09-19 19:12:05
茶々ちゃん可愛い~。
レースなのかな。
茶々ちゃんのお洋服?
広いお家でうらやましいです~。
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事