茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.924茶々春の花を楽しむ

2011年04月03日 00時00分15秒 | 言霊

ご主人様ぁ~~~~
土筆さんもいっぱい出てきていますし
桜さんもそろそろいっぱい咲きだしていますね!
今日もお天気ですが
どうするんですか~~~



春めいてきたので
いつもの公園にいって
和んでもらえるように
お花の写真を撮ってきたんだよ~~










こんなときは
やっぱり、中島未月さまの5行詩ですよね。

この花は
ひかる雨を
食べている
あしたの力を
ため込むように
 



これからも寒くなったり
雨が降ったりしますけど



明日の力を
いっぱいもらってると思えば
うれしいですよね!
元気もでますよね!
茶々も一緒に頑張ります!
ポチ!

本日はお情け3段のご主人様、大阪合気会本部道場で合気道の
お勉強会にいかれますので、コメント欄お休みさせていただきますね。
そのかわり、明日はご要望の強かったハト出しに挑戦だそうです。
茶々の代理も共演なので楽しんでくださいね。

東日本大震災における被災地の復興と日本の元気を取り戻すためのフォトコミュニティー『HOPE』に賛同いたします。HOPE

みんなで分け合えば、できること。

モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.923ご主人様過去の怪奇現... | トップ | No.925ご主人様今度はハト出... »
最新の画像もっと見る

言霊」カテゴリの最新記事