お茶でも飲みながら・・・

日常の中で感じた事、家族との事など書いてみたいと思います。

残暑お見舞い申し上げます

2006-08-18 14:46:43 | Weblog

 

 毎日暑い日が続きますね   

 

   

 

お盆休みを利用して、福島県の裏磐梯へ行ってきました。

 

息子たちとテニスをやったり温泉に入ったり。

久しぶりに家族でゆっくりした時間が持てました。

 

    

ガマの穂。

で、良いのかな?

幼稚園の頃にやった「イナバのシロウサギ」の劇を思い出してしまった・・・

 

    

 

泊まったホテルです。

グランデコ。

冬にスキーで何回か来た事があります。

今の季節は緑がとてもきれい。

冬の一面の銀世界もいいけど・・・

 

今年の冬はムリだろうけど、また雪の降る頃来たいです

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ・・・ (leia-mama)
2006-08-18 18:40:11
まさに避暑ですね。

我が家も数年前の夏休みにリステル猪苗代に行ったことを思い出しました。

冬はもちろんスキーですが、夏も緑に囲まれて朝晩過ごしやすいですよね。

これでりんごさんも息子さんたちもリフレッシュですね
返信する
懐かしいです (かりょう)
2006-08-18 23:24:07
裏磐梯は高校時代毎年行きました。キャンプでね。

楽しい思い出が沢山あるところです!



いい思い出 いっぱい作って~

まだまだ暑さ、続きそうです

返信する
Unknown (ミータママ)
2006-08-18 23:31:31
 今月いっぱい、教室=フリーコースはお休みにしてます

避暑地での休養、羨ましい限りです

こちらは、連日、サウナ状態の体育館で試合三昧…

20日も試合で、格付けの団体戦です

卓球というより、蒸し暑さとの戦いになりそ~です

返信する
休暇 (勿忘草)
2006-08-19 02:55:50
テニスに温泉、

家族一緒に、いい休暇が過ごせましたね。

東京は暑い日が続いていますが、

お気をつけください。
返信する
leia-mamaさんへ (りんご)
2006-08-19 08:09:11
昼間は東京と変わらないくらい暑かったですが、朝晩はやはり過ごしやすかったです。

ダブル受験の我が家なのに、こんな事していいのかとも思いましたが、のんびり出来ました



でもこの気の緩みが来年の春に笑うか泣くかの分かれ目だったりして・・・
返信する
かりょうさんへ (りんご)
2006-08-19 08:12:06
裏磐梯はスキーで行くようになるまで知りませんでしたが、とても良いところですね。

キャンプをしたんですか。

今回も湖のところでテントを張ってキャンプを楽しんでいる人たちをたくさん見かけました。



まだ暑い日が続きますね。

体調をくずさないように気をつけましょう
返信する
ミータママさんへ (りんご)
2006-08-19 08:15:04
卓球の試合

いつも優秀な成績のようですね

でも今回の敵は暑さなんですね・・・



どうか、熱中症なんかにならないように頑張ってください

返信する
勿忘草さんへ (りんご)
2006-08-19 08:17:34
本当に暑い日が続いていますね。

勿忘草さん、またクーラー無しで頑張ってるんですか?

お家の中で倒れる人もいるそうです

気をつけてくださいね
返信する
クーラー (勿忘草)
2006-08-20 14:29:53
先日弟がPCのリカバリーに来てくれた時

一日だけつけました



それ以外はクーラーを使っていませんよ



暑さを楽しんでいます
返信する
勿忘草さんへ (りんご)
2006-08-25 14:54:22
さすがですね

暑ささえも楽しんでしまうなんて・・・



クーラーつけっぱなしの我が家。

電気代が恐ろしいです
返信する

コメントを投稿