お茶でも飲みながら・・・

日常の中で感じた事、家族との事など書いてみたいと思います。

母の日

2007-05-14 16:49:14 | Weblog

昨日は母の日

 

テレビでは、母の日プレゼント特集

とか

母の日にはカレーを作ろう

とか

色々やっていましたが・・・

例年の如く、我が家では何にもありませんでした

もう期待もしていませんが、毎日忙しく頑張っている母に感謝の気持ちはないのだろうか・・・

などと、ぼやいてもみたくなる私です

 

近所のスーパーでもらった、カーネーションが一輪

洗面所の花瓶に咲いてます

 

みんな元気で仲良くしてるから

まぁ、いいか

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大騒ぎ!! (leia-mama)
2007-05-14 21:20:48
昨日は朝からでも「母の日」連呼
用を足しにデパートへ行っても、「母の日」コーナーだらけ
さすがに参りますなあ

うちの子のは「ひょっとしてガチャポンで買った?」という代物でした
返信する
母の日・・・ (K先生)
2007-05-14 22:22:50
我が家は、3月が義母の誕生日、4月は実母の誕生日
5月は母の日…なので、お花を贈ることがたくさんあります

財布の中身が~と思うこともありますが、両母のウレシそうな「ありがとう」の言葉を聞くと、やっぱり贈ってヨカッタヨカッタと思っちゃいます
返信する
母の日は (ゆゆゆ)
2007-05-15 07:37:46
『みんな元気で 留守がいい』
そして ひとり ゆ~くりお茶と
母の日の ささやかなプレゼントって これくらいなもんです
返信する
leia-mamaさんへ (りんご)
2007-05-16 13:46:07
たとえガチャポンで買ったものだとしても、やっぱりはやっぱり嬉しいですよね

あれだけ『母の日』を連呼されても何も感じないらしい息子たちってある意味すごいかも
返信する
K先生へ (りんご)
2007-05-16 13:48:19
私も二人の母たちには、お花を贈りました
幾つになっても女性ってお花に弱いみたいですね。

喜んでくれる二人の顔を見てるといつまでも長生きして欲しいと思います
返信する
ゆゆゆさんへ (りんご)
2007-05-16 13:50:43
『みんな元気で 留守がいい』

ゆゆゆさんの仰るとおり

ゆ~っくりお茶を飲んで、おいしいお菓子でも一人頂きましょう
返信する