お茶でも飲みながら・・・

日常の中で感じた事、家族との事など書いてみたいと思います。

秋が来たから?

2007-10-20 11:21:23 | Weblog

今日は朝からずっとくしゃみが止まらない

 

何回鼻かんだことか・・・

ゴミ箱の中にティッシュが見る見る溜まってく

 

クシャン、クシャンと止まらない

 

何か悪さをする花粉が飛んでるのかも

 

   

 

でもさわやかないいお天気ですね

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんごの歌 (勿忘草)
2007-10-20 12:05:17
      ♪
   
  あの娘(こ)よい子だ気立てのよい娘

  リンゴに良く似た可愛い娘

  どなたがいったかうれしいうわさ

  かるいクシャミもとんで出る

  リンゴ可愛や可愛やリンゴ

誰かが噂をしているのかもぉ~~~♪(ニッコリ♪)
返信する
勿忘草さんへ (りんご)
2007-10-20 13:51:39
噂どころじゃないくらい、くしゃみの連発です

へっくしょ~ん

また、出たぁ


返信する
キレイなお庭 (K先生)
2007-10-22 23:10:43
昨日は本当に秋日和でしたね
張り切って3回も洗濯機を回しました

お庭のお花もキレイですね

こんな日は、何もしなくても気持ちがハレバレとします
返信する
k先生へ (りんご)
2007-10-24 14:07:45
家中のいろんなものを思いっきり干して、すっきり乾いてくれると・・・

とっても幸せな気分になりますね。
主婦のささやかな幸せでしょうか
返信する