お茶でも飲みながら・・・

日常の中で感じた事、家族との事など書いてみたいと思います。

最近のランディー

2007-08-03 16:40:35 | Weblog

 

     

すっかりご無沙汰しています

ランディーです

顔をよ~く見てください

なんだか白い毛が目立つと思いません?

 

病気の方は、良くなってきたのだけど

年のせいかすっかり老犬らしくなってきました

 

散歩も以前は自転車で  30分は走っていたのに、最近はゆっくり歩いて15分

それも私の歩くスピードにも付いてこられない事も

 

    

ちょっと匂いが気になってきたランディー。

夫がお風呂に入れた後、ベランダで乾燥中。

ドライヤーが嫌いなので、お風呂のあとはタオルで乾かすのだけど

暑い今の時期はベランダにちょっといれば乾燥終了です

 

でもみんなのいる部屋の中へ入れてもらいたくてずっと窓のところから離れません

 

     

台風の影響なのか・・・

風の強い今日

ベランダの植木の枝が

あ~あ

折れてしまった

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~! (ゆゆゆ)
2007-08-03 23:01:55
ランディちゃん いくつ?
うちのアンは 7歳だけど 既にのったりまったり歩きよ
鼻のあたりも なんか勢いの無い色になってきてるしぃ
部屋の中をじーっと見てる後姿 めっちゃ寂しげ 
返信する
本当に、おひさ~ (りんご)
2007-08-04 13:59:29
ランディーは12歳になりました。
毛の色艶も悪くなってきたし、女ざかりはとうに過ぎたね~と私と慰めあってます
アハハ・・・

部屋の中をジ~っと見てるランディーだけどお尻の辺りの毛がまだ乾いていないので、このあともしばらくこの状態が続いたのでした。
返信する
老後 (勿忘草)
2007-08-05 13:11:55
ランディーちゃんの老後は
優しい皆さんがいるから
幸せですね。(ニッコリ♪)

年金も必要なさそうですし・・・♪(笑)
大事にしてあげてください♪(ニッコリ♪)
返信する
勿忘草さんへ (りんご)
2007-08-05 20:29:20
年金・・・

もらえたらいいですねぇ・・・

すっかりオバサン犬になりましたが、ヤンチャな頃より面白くなってきたような気がします。
人間と同じで味がでてきたと言うか。
返信する