お茶でも飲みながら・・・

日常の中で感じた事、家族との事など書いてみたいと思います。

香港旅行より帰国

2005-08-18 13:53:04 | Weblog

水曜日の夜遅く、帰って来ました。

こちらもお天気はあまりよくなかったようですが、香港も毎日雷がなったり突然どしゃ降りの雨がふったりと天候には恵まれませんでした。

 

                                                   

                                      こんな感じに突然曇って、ゴロゴロと雷が鳴り雨が降ってくるんです

 

夫は以前から香港の水が合わなかったので、気をつけてはいたのですがやはり今回も氷であたってしまったようで、半日寝込む破目になってしまいました。

でもそれ以外は、皆でよく歩きよく遊びよく食べた旅行でした。

 

短い夏休みも終わり。

また毎日頑張りましょう と、思う私です。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい!! (K先生)
2005-08-18 19:42:44
楽しかったことと思います。

海外の水は、確かにおなかにきますよね~



私も、韓国に行ったとき、水当たりを起こして往生しましたもの



返信する
先生も? (りんご)
2005-08-18 20:09:13
私は貝類がダメなので、貝柱の入った料理はダメで夫は香港の水がダメなので一切生水は飲まないようにしていたのに、紹興酒に入ってた氷であたってしまいました。

残念
返信する
とりあえずご無事で (勿忘草)
2005-08-18 23:19:37
香港はそんなに水が悪いのですか。でも楽しかったのでしょう、いい夏休みでしたね。
返信する

コメントを投稿