お茶でも飲みながら・・・

日常の中で感じた事、家族との事など書いてみたいと思います。

やっぱり、かわいい

2011-07-03 14:27:56 | Weblog

 

   

夫のいとこがワンちゃんを連れて遊びに来た

5歳の男の子のワンちゃん

最近ドラマに出てるワンちゃんンと同じ種類です。

 

玄関に遊びに来たいとこを出迎えに行くと「ワンっ」って犬の鳴き声がして本当にびっくりした。

ランディーがいなくなって以来、うちの中にワンコが入るのは初めて。

なんだか不思議な気分だった。

 

私たち家族はまだランディー以外のワンコを飼う気にはなれないでいるけれど、やっぱりワンコはかわいい

飼い主のいとこの後ろを離れようとしないで、落ち着かない様子で家の中の匂いを嗅ぎまわってた。

ランディーの匂いはしただろうか。

きっともう、消えてるんだろうな

 

大学に行ってて留守だった次男。

帰ってきて写真を見せたら、とっても残念がっていた

「犬に触りたいよ~~」と嘆いてる。

 

 

 


最新の画像もっと見る