お茶でも飲みながら・・・

日常の中で感じた事、家族との事など書いてみたいと思います。

さよなら ランディー

2009-11-02 13:42:58 | Weblog

 

  

 

昨晩、9時前にランディーが亡くなりました。

バイトで外出中の長男を除いて、家族みんなの見守る中で静かに亡くなりました。

 

静かに、っていうのとはちょっと違ったかも知れません。

最後は食べ物も水も受け付けなくなってしまって、呼吸も苦しそうでした。

でも、一生懸命生きようとしたランディーの姿から私たちはいろんなものを教えてもらったような気がします。

 

今は本当に悲しいけど、でもランディーと暮らせたことは本当に良かったと思います。

 

難しい年頃の息子とぶつかった時、夫とけんかした時

家族の中でみんなの真ん中で、家族をつなげてくれていた存在でした。

 

 

さっき、ランディーを埋葬する業者の人がランディーを引き取って行きました。

私は、ランディーの毛をひと束切って大切にとっておこうと思います。

 

   

 

本当にありがとう。

楽しかった。

 

でもしばらくは立ち直れそうにない・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿