北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

このブログ旦那にがっり見られてる

2024年06月22日 | 日記

 この前旦那のスマホに用事があり

少し借りたときに 私のブログが読まれていることが解りまして

まぁ~~気が付いてはいましたが・・・見なくてもいいのにね

 

オフ会仲間が 今後の給料の事とか 流れを親切に教えてくれまして

なんせ全治3ヶ月なので 退職金なしにはキツイ・・・

やはり来月からの給料がやばい どうすんのかな

旦那さん なんか考えてるのでしょうか

会社では どういうふうにするかによって金額が変わるらしい

聞いてほしいが 絶対にしないでしょうね

当然 私が電話するのも嫌がりますし 聞いても解らないと言うし

イライラはつのります・・・月に5~8万とかなら どう生きて行けと

早く治って 仕事してくれるのが1番なのですが

ただただ家にいて たまに実家へ行き 治るんでしょうか?

寝てばかりいて治るの? 私は自分で リハビリ探しました。

 

脳梗塞の時に 月に1度の薬だけでは治らないと思い

必死にネットで色々調べ リハビリマッサージを探しました。

それも安いのを 1回500円です。当時はマヒがあり

週に3回来てもらいましたが 今は週に1回だけです。

ひどい肩こりと 足と腰をマッサージしてもらってます。

ずいぶん助かってます。

それと冬の除雪道具を 外へぶん投げて 片付けない

なんで 見栄え悪いでしょうが・・・片付けてと言ってるのに

右手は動くんだから やってよ 私はギブスしながら

動かしたわよ・・・痛かったけど やる事沢山あったから

なぜしないのか理由が解らない 2週に1度の通院なら

たいした事ないって・・・ いろんな事にイラついてます。

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ60代で いろんな病気... | トップ | 最近 病院も薬局もマイナン... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事