北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

私が不動産会社へ電話しました。

2023年01月07日 | 怪獣達の事

 あまりにも動かない怪獣に 腹が立ち

不動産会社へ電話しました。私が選んだ物件も言いまして

土曜日10時半に見学に行くことに決めました。

怪獣には事後報告です。現地集合です。

怪獣は行くと言ってます。叩き起こしますけど

金額が決まってるので その中から今朝まで

探しましたよ。少しでも綺麗なMSを 不動産会社の方とも

話しまして 物件見に行きます・・・怪獣が

私は行きません。喧嘩になるので 住むのは怪獣なので

自分で決めなさいと 上手く決まればいいんですけど

この二日間 朝の7時まで眠れませんでしたが

昨夜は やっと早めに眠れました。

 

能天気な怪獣は彼女とお揃いのパーカー買って

イイでしょう…じゃないわよ。 早く部屋決めて

引っ越しして働けですよ。土曜日いい物件にあたりますように

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事を辞めた孫を家にいれな... | トップ | こちらでの部屋は決まりました。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桂姫)
2023-01-07 10:18:23
 何も知らない、世間の人や、専門家は、放っておけ、そうやって助けるから甘えるんだ、などと簡単に言います。
 挙句の果てに、共依存だなどとほざきます。
 何も知らないくせに!

 放っておけばいいですが、結局尻拭いさせられるのですから、放っておけないだけなのに。

 かあちゃんさんの深い愛情、行動力、頭が下がります。
返信する
桂姫さんへ (かあちゃん)
2023-01-07 11:56:43
まず旦那に迷惑がかかります。マンション旦那名義

解約させないと こっちが困ります。

ちなみに一連のお金は家からは1円も出てません。

全部次女の死亡保険金で払ってます。

これから借りたりするのも そのお金です。

しかし このまま遊ばれたら そのお金も無くなってしまいますので

取りあえず 家に迷惑がかからない程度まで

やらないと・・・共依存 ないない

私はないです。家から出て行った時に心から喜びましたから やっと夫婦二人で静かに暮らせると

なんなら年に1度顔を見るくらいで全然いいです。

何度も怒鳴り叩き起こして 物件見に行かせました。 帰って来て 何も言わず 寝てしまいました。

全く・・・どうなったか?くらい言えよです。
返信する
Unknown (soraneko_nyan)
2023-01-07 16:04:07
お疲れ様です

怪獣くんがかあちゃんさんにしてもらった事をいつの日か有り難い事だったと気が付きますように


(´Д`)ハァ…
若い時に大金を手にすると良い事ありませんね
自分が働いて貯めた大金じゃないから、大切さがわからないなかな?
返信する
soraneko_nyanさんへ (かあちゃん)
2023-01-07 22:19:24
法律ですので 私と長女は半年は渡さないで踏ん張りましたが 毎月 無心のLINE いくら言っても

しつこく長女にLINE来るそうで もう怪獣から
LINE来たら 動悸がして 手が震えるくらい

精神的ダメージを受けたと言われれば

もう渡してしまおう 弁護士が金額言ってしまったし

俺の金で頭がいっぱいなんだから 長女を病気に
するわけには行きません。 

受験生と小学生の孫がいるんですから

そして婿さんにも もう関わらるなと言われたそうで 嫁に行った身ですので

これ以上お金の管理は頼めませんでした。

私が預かったら?暴力で持っていくでしょう。

これでも私や長女は 戦ったんです。

そして 諦めました

気が付くのは全財産が無くなり 自由に遊べなくなったときでしょうか?後悔しても遅いのにね
返信する

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事