北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

昼までかかったなぁ~整形外科

2024年03月12日 | 日記

 レントゲンを沢山撮りまして

前かがみや 反り返ったり いろんな角度から写しました。

写真のあたりが 狭くなっているので 足の神経に触ってるのでは?

明日 MRI検査しましょうとなり 痛み止めどうしますか?と

聞かれたけど 出歩かないので いいいです。 検査結果解ってからで

いいですか?と聞かれ はい~~前の整形で痛み止めは

いいえ 出されてませんし MRI検査もなし

腰がすべり症かもなぁ~~????で結果は解らず

お高い薬を出されて あげくに薬局で この薬は高価で副作用がある

あまり飲まない方がいいと薬剤師さんに言われ 不信感いっぱいになり

それ以降 行ってませんと言ったら医師が苦笑いしてました。

あそこは~腰専門なのにね~だって 旦那にはいいのかもね。

取り合えず 明日MRI 検査に行きます。家から13分で着きました。

意外と近かったわ 明日MRI検査して 次の週の火曜日に

結果が解ります。 看護師さんたちは感じがよかったです。

医師も 優しそうな話し方をする先生でした。

やはり腰が原因で間欠性跛行になったのかな

どのみち 痛み止めとシップ 後は何か薬が出るのか

解りませんが・・・遠出しなければ 家の中だと

休みながらも家事もできるので ただ原因は知りたいです。

あ~~~疲れた。 肩がパンパンです。

明日の自宅に来てくれるマッサージが待ち遠しい

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形外科探し | トップ | これ3つの どれかな? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事