北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

旦那とのスキンシップは?

2010年09月27日 | パートナー

    こんばんは(o^□^o) 寒くなりましたよ~
 朝晩にの時は 暖房を軽くいれないと 我慢できないです。

 あんなに暑かった夏は どこへ??

 ふと気がつきました。 旦那さんとのスキンシップって我が家は

 これかも~~って(爆笑) 月に1度は やってもらいます。

 すんごく気持ちがいいです。 もう寝てしまいそうになります

 それは 足のカカトの角質取りしてもらう時なの~~

 私の右足だけ すぐに角質が出来 ほっとくとヒビ割れして痛い

 今日も おねが~~い 痛くなって来たから やって~~と

 ゴロンと横になり 足を旦那さんに差し出して 1時間近く

 これが大活躍してくれてます。

 こんなひどかったのがピカピカに

 左足は ならないのよね~~不思議だわ

 このマシーンを見つけるまでは いくらお金を使ったか・・・・

 履いて寝る靴下とか、高いクリームとか 試したけど

 エステでも使ってると言う これが1番綺麗になりました。

 唯一の旦那さんとの ふれあい?スキンシップだわ

 丁寧な仕事をする旦那さんなので エステのように綺麗にしてくれるし
 ずいぶんと 助かってます

 これから乾燥する冬になると ますます角質が ひどくなるので

 頼りにしてますよ~~旦那さん 悔しい事に旦那の足(かかと)

 超綺麗なんですぅ~~~若いから すね毛もない

 私の方が 濃いぞ・・・・ それも悔しいわ

 皆様のご家庭 どうやってスキンシップしてますか


            コメントはコメント( )内の数字クリックしてね    
           (4ケタの数字も忘れずに入れてね)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新したよ~!とツケマ | トップ | もうすぐオフ会懐かしい友人... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいダンナさまですね^^ (mu-)
2010-09-28 16:09:11

だんだん寒くなると乾燥が
気になってくるよね。。

それにしても"かかと"綺麗になって、
まるで別人の"かかと"みたい

うちのスキンシップは・・( ̄~ ̄;) ウーン
なんだろう~
返信する
むっちゃんへ (かあちゃん)
2010-09-28 17:40:42
本当は あの写真より ひどかったの

ひび割れ3ヶ所もあり 角質も分厚かった

前から 私より旦那が 気にして

あれこれ 使ったら~とか言われてて

そんで あの角質クリアにたどり着いたのだ。

安かったので またダメだろうと使ったら

すんごく綺麗になって びっくり

壊れないし お勧め商品です。

確かびーも ぷーも買ったはず・・・

土曜日に 荷物送るので

せっせとやってます。 また1人で

乗り継いで 福岡空港まで

迷わないで行くぞ~~
返信する
私もよ (みっちゃん)
2010-09-29 12:35:04
かかと、凄く~きれいになるんだね
冬はなるんだよね
歳だろうか

旦那とのスキンシップ??
??考えるね
暇な時、旦那と草取りしながら
結構、いろんな事話すなあ~
会話のスキンシップ」だね

返信する
みっちゃんへ (かあちゃん)
2010-09-29 16:40:31
ヾ(´▽`*)ゝはーい♪  すごく綺麗になります。 でも1ヶ月もたつと

また出来てくるので 毎月 削ってもらうの

まのマシーンの先端は、ザラザラしていて

高速で回転します。それで角質を削り落とすのね。

マゴが お砂糖みた~~いと言いますが 白いパウダー状の 粉になって取れます。

全然痛くないの 気持ちいいのよ

3980円で買った記憶が・・・

びーは楽天で 同じ物を もっと安く買ったよ

角質クリア という商品名です。

私はなので カカトがよく見えない

だから旦那さんに やって貰うのです
返信する

コメントを投稿

パートナー」カテゴリの最新記事