北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

寒くて引きこもりです。

2018年11月18日 | 日記

なんせ受験生がいるので どこにも出かけません

テストが帰ってくるたびに一喜一憂する私

怪獣が目指す高校まで 安全圏にるいとは思えません

あ~それなのに テスト テスト 怪獣は能天気でスマホみてるし

そして ついに来ました。学校からの三者面談 いつがいいですか?って

こうなるのは 目に見えてます

塾からも 来ました。親との面談 いつがいいですか?って

専業主婦なので いつでも何時でもOKですと書いたけど

はぁ~~~~~気が重い 頭のいい子なら 面談も楽しいんでしょうけど

それなりに~しかも平均を フラフラしながら水平飛行してるので

微妙なんですよね~ どっちの高校にするか

怪獣と話し合わないと・・・・受けたいと言っても

学校が落ちるからダメ~~と言うんでしょうが

何とも胃が痛くなる時期です これが受験日まで

続くんでしょうね~~友人の子供さんは勉強しなさいと

言った事がなく それでも成績優秀 家なんて勉強しなさいと

言わなかったら 遊び惚けてるぞ 言ってもやらないが

危機感ゼロの怪獣が 全く解らない あほうなんですね(笑)

 

 

コメント投稿はコメント横の( )クリックしてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~恥ずかしい(;'∀') | トップ | 憧れのホンダNボックスがやっ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事