北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

詰めが甘い私・・・反省

2022年10月08日 | オフ会の事

 さ~て クロネコさんに

スーツケースの集荷でも予約しようと

ホテルの住所PCで打ち込んだら郵便番号と

住所が違う・・・ 慌ててスマホに聞く

正しい住所が書いていた・・・

慌てて 深夜だけど グループLINEに

住所間違えた事 本当の住所書きましたが

明日の朝 もう1度 お知らせします。

まだ皆様 送ってないと思うので

やらかしてしまった・・・凡ミス

こんな事 今までなかったのに・・・

歳かしら・・・ やはり来年から

若い方に頼もう~~~と びー頼むわよ

 

福岡組が こちらの気温聞いて

セーターを持って行くと 確かに

朝晩は一桁ですが 建物の中は暑いくらいなので

外を歩くとしたら観光の時ですかね~

宴会に行くときはタクシーからタクシーだし

確かに今夜はストーブつけました。

だって寒いんだもん

 

私と同じで自分のパジャマじゃないと寝れないと

Mちゃんが そうだよね~マイパジャマ

持ってくよね~荷物になるけど絶対にいるもん

さくら姫さんにホテルについてないの?と

聞かれ 慌てて調べるかあちゃん・・・

ナイトウェアついてました。

でも あたいはなので マイパジャマ

そろそろ薬とか 準備しなくては 3枚に

服を絞るのに悩む 沢山持って行っても

着ないと経験してるので 昼間は暖かいけど

朝晩がね~気温差があるから寒暖差が激しい季節

 

なので服装に悩む季節でもあるんです。

内地から来たら 寒く感じるよね。

やっぱりセーターあってもいいっか

私は調節の効くカーディガン1枚持ってく

さすがにセーターは持って行かないけど

そうそうババシャッもいるよね

うん いるいると書いて爆笑

まだ25度以上あるから ピンとこないよね

服が足りなかったらシマムラへ行こうぜ

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌の母から電話 | トップ | 毎日 人の噂話に嫌気がさして »

コメントを投稿

オフ会の事」カテゴリの最新記事