北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

ニトリまでたどり着けなかった(;^_^A

2024年03月21日 | 腰部脊柱官狭窄症

 木曜日に包括センターの方が来るので

ボロ隠しをしたくて 悩みましたが 近所のイオンの2Fにあるニトリへ

行けるかなぁ~~と思いながら 身障に車止めたかったのに

遠くしか開いてなくて まずニトリにいくエスカレーターまで

たどり着いたら もう腰が痛い 1回休んで 痛みが無くなってから

ニトリへ しかし探してるものが なかなか見つからず

探してるうちに またも腰が痛く 太ももがしびれて 前かがみで

休み やっと見つけレジへ レジで限界・・・テーブルに手をついて

前かがみになり休み 袋に入れて 帰りも痛くて 途中で椅子に座り

休憩 前より歩けなくなってる いや普段歩かないから解らなかっただけ

外へ出たら 路面は斜めになってるし 凸凹だらけで 転ばないように

ゆっくり 歩きました。 家に帰ったらヘトヘトです。

前より確実に歩けなくなってるなぁ~

レジで痛くて うまく袋に入れれなかったら 店員さんが

大丈夫ですか?と手伝ってくれた(セルフレジだったの)

 

さぁ~~これから お掃除ロボットに掃除してもらいましょう。

モップかけだけは私がやらないとダメなんだけどね。

家の掃除も 休み休みじゃないと出来ません

後はプリンが汚さないように 見張ってなきゃ~

あ~~緊張してきた。包括センターの方と話すのは姑さんの件いらい

何を話していいのやら・・・質問に答えればいいのかな?

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰部脊柱管狭窄症でした。 | トップ | 包括センターの方と話しました。 »

コメントを投稿

腰部脊柱官狭窄症」カテゴリの最新記事