北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

広島オフ会 ラスト写真

2008年11月28日 | オフ会の事


ニューハーフショーパブぶん・BUN・ぶん
というお店です。

の写真の女性はママで~す♂で~す。 綺麗でしたよん

おナベちゃんいて、びーちゃんがショー参加で楽しんでます。
何をやってるかは・・・ご想像にお任せしますね

幹事長さんも綺麗なニューハーフと何回も本当に♂なの

聞いてましたわ~~ププッ ( ̄m ̄*)お笑いあり、踊りあり

とても素敵なシヨータイムでした。オフ会で来たと言ったら

ビックリしてたけどだってね~こんな中年がね~

と~ても楽しかった広島オフ会 また皆様に会いたいです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島オフ会その2♪ | トップ | 犯人は、お前だ!&可愛い子... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ”ふ”ふ” (みっちゃん)
2008-11-30 21:30:49
楽しかったね
(寝てましたが・・
時折は覚えてますのよ~~
店のママも綺麗で・(羨ましい)
母ちゃん~私達にも若い時は
あったわよね

はい"また、楽しみにしています
返信する
みっちゃんへ (かあちゃん)
2008-12-01 02:10:30
ええええ~~床で寝てたのに・・・

しっかりシヨーは見てたのね。

ムリに動かして余計に具合悪くなったら

困ると思い、そ~と寝かせてたつもりが・・・

風邪の後で体調悪かったんだよね。

だって1番お酒が強いはずだもん

来年は、目をしっかり開けて見ようねん
返信する

コメントを投稿

オフ会の事」カテゴリの最新記事