北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

犯人は、お前だ!&可愛い子犬ちゃん

2008年11月30日 | 動物(ワンコ、ニャンコ)など
                    

(o^0^)o こんばんわぁ♪ 旦那さんと買い物をして帰ってきたら

リビングのテーブルの上や、下が大変な事になってました


←これにチロルチョコが沢山入ってたはずが
噛み破られた残骸しか・・・・残ってなく
テーブルの下は、紙くずが散乱してましたぞ

          犯人は・・・こいつらだ

  
ナナ~お局~澄ました顔してもダメよ     ルルも、ごめんなさい、してもダメ

どっちが犯人だ~と鼻を掴んで匂いを嗅いだら2匹から

あま~~いチョコの香りが~~~ 油断した私が悪いんだけど

ず~と置いてたけど食べなかったから安心してたのよね

絶対に 紙まで食べたはず・・・下痢しなきゃいいけど


友達の愛犬シュナウザーが見事妊娠しまして、ベビーが生まれました

       子犬の 山だ~~可愛い~

   まだもらい手が決まってなくて飼い主募集中です~

どんなワンコも好きな かあちゃんですが我が家では、これ以上
飼えませんわ 良い飼い主が現れたらいいね~チビちゃん達

最後の観光広島原爆ドーム見てきました。

何とも言えない気持ちになり 戦争で亡くなった方達のご冥福を
心から祈ってきました


コメント投稿はコメント( )内の数字クリックしてね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島オフ会 ラスト写真 | トップ | これは、なんだ?と思った物 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん” (みっちゃん)
2008-11-30 21:40:12
家もたまに~にあるわ
手の?口の届く所には
食べ物は置いとけないのよ
(チョコ・美味しかったでしょう

可愛い~~~~ね
小さな頃は人間も動物も可愛いわ
返信する
チョコは… (にこむ)
2008-11-30 22:38:22
え~~っ! チョコは食べちゃいけないんだよね
大丈夫だった?
ふたりでお留守番してて ついやっちゃったのかな
ホントにしょうがないわね~

子犬ちゃんたち かわいいね
幸せになって欲しいね~
返信する
だめよ~~ (びー)
2008-11-30 23:21:45
チョコ・玉ねぎ などはだめよ~~

具合悪くならなければ良いけど・・・

うちも気をつけないと・・・・・

台所の下で 落ちてくるの待ってますもん。。
返信する
みっちゃんへ (かあちゃん)
2008-12-01 01:56:14
いや~~ずっと置いてたけど

食べなかったので油断してました

絶対にナナがテーブルに登りチョコを落として

ルルも参加して食べたのよ~

ルルは高い所に上がれないから・・・

今度から気をつけますわ
返信する
にこむさんへ (かあちゃん)
2008-12-01 01:59:24
はい~~反省してます

飼い主の責任です

しかし・・・卑しいぞ

おやつも 歯磨きガムもあげてるのに・・・

お局 ナナが 企んだんだわ

これからナナとルルの写真入り年賀状作ります。

親ばかも いいとこよね~
返信する
びーちゃんへ (かあちゃん)
2008-12-01 02:04:40
もう~~私が悪いんだけど反省してますわ。

怒られてものナナ

すぐに ごめんなさいポーズのルル

まったく我が家の女王様 ナナには負けるわ

今後 手の届かない所へ~~

夕飯の時は私の落とした 御飯(米よ~)
を しっかり 拾い食いしてたぞ・・・

こりない ナナと ルルです

咳が止まらない~風邪だわ

返信する

コメントを投稿

動物(ワンコ、ニャンコ)など」カテゴリの最新記事