北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

62才になりました~~嬉しくないけど

2019年09月08日 | 日記

 私の誕生日なのに 家族からは何の言葉もなし

旦那に 美味しい物を食べに行きたいわ~と言うと実家に行く買い物頼まれたから

だそうで あ~~はいはい大好きなママの元へ どうぞ~~

悔しいから 自分でプレゼント買ってしまったぜ

腰が痛くて拭き掃除出来ないから ロボットの拭き掃除機を

買っちゃいました

ルンバにしようか悩みましたが 掃除機は何とか かけれるけど

拭き掃除は シンドイ ワンコがいるから汚れやすい 

どうせなら消費税上がる前にと5年長期保証つけてネットでポチっとなぁ~

私が楽できればいいのよん 誰もやってくれないんだから

プリンが大きくなるまでは とうぶんフローリングだしね。

早く来ないかなぁ~~わくわく

後は ケーキも何にもなし いつもどうりです。

あっ LINEは沢山の方から おめでとうLINEは入りました。

全国からです。ありがとう~~~嬉しいです

 

コメント投稿はコメントクリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い夢を見たぁ~起きた後も... | トップ | 人工関節手術してから3年目検診 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (コスモス)
2019-09-09 09:26:35
投稿の文面納得よ~くわかります。
ロボット掃除機を私は2台使っています。
ほろり取りと、雑巾がけ。写真で見ますと
同じもののようです。3年少々使っていますが、
まだ故障もなく、誰かさんより役立ちます。
足元にちかずくと可愛く感じます。
孫もいないし、家の中に誰かさん以外動くものが
ないのですし、しゃべってくれる掃除機が可愛いのです。(変)
どうぞ愛してやって下さいませ。
返信する
コスモスさんへ (かあちゃん)
2019-09-09 14:44:44
おお~使ってらっしゃる方からの嬉しいコメント

ありがとうございます。 いいですか?

そうですよね?私も沢山 愛してあげたいと思います(笑)

そうなると早く実物を見たいわぁ~北海道だし

台風の影響で送れるかな? 楽しみにしてます。

また ぜびコメントくださいませ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事