北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

あっと言う間に4月に

2024年04月05日 | 日記

 怪獣を育てたころは 今時期は書類書きに家庭訪問

すんごく忙しかったけど 今はな~にもない

このままボケるんじゃないかと心配になるくらい 変化がない

あんな忙しいころに戻りたくはないけど でも旦那が早く帰って

くるので 前は夜中の12頃に食べてた(私は7時ころ)

夕食が5時半になり早すぎて お腹がすきませんけど 作ります。

姑さんの家では4時半に夕飯だって

 

せいぜい役所と病院2件いくくらいです。

それも すっごく面倒なのでギリギリまで行かなさそうな私

すると風邪ひいたとかアクシデントが起き 早くいけば良かったと

毎回 後悔する私 成長してないわ~~

旦那のヘルニアは順調ですが来週火曜日 通院日です。

髪の毛が爆発してるので 床屋にも行ってもらいます。

ギリギリまで動かない癖を治さなきゃ・・・・

そうそう2~3日前に雪が降ったんですよ。

まだ最低気温はマイナスなので すぐ溶けましたけど

TVでは桜が満開に咲いて お花見してるのに

別の国の話みたいです。朝晩ストーブつけてるし

入学式 雪降りますからね・・・北国は嫌です

 

オフ会仲間が仲良し3人で温泉へ 露天風呂の写メが届きました。

いいなぁ~~1名は過去に何度もオフ会来てくれましたが

お坊さんの奥様なので 今は家を空けれなくて 数年あってません。

でも写真見たら元気そうでした。寒いから温泉入りたいなぁ~

写メ見て いった気分を味わってます。

ワンコやニャンコを沢山飼っていて いない間は育てた

女の孫ちゃんが面倒見にきてくれるそうです。

いいなぁ~オフ会の時も いつも面倒をみてくれます。

美人でスタイルがいいし 優しい孫ちゃんです。

頑張って5人の孫ちゃん育てて良かったね~頑張ったもんね。

あなたがいたから 私も孫育て頑張れました

これからも 師匠と思い慕います

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長年読んでいたブログのフェ... | トップ | 認知症のテストがあるそうで(... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事