北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

突き指した~(´;ω;`)ウッ…

2021年06月18日 | 日記

 怪獣が 腹減ったとうるさいから

買い出しに行き 急いで冷蔵庫に買ってきた物を

入れていたら 物だけ見て 冷蔵庫へポンポン入れてたら

 突然の右手の小指の激痛で

ぎゃ~~と叫ぶくらいマジで涙が出たくらい 痛かったです

しばらく動けなかったくらい痛かった(折れたかも?と思った)

元々 プリンに巨体でドスドスされ 痛かった小指

トドメをさしましたよ~~自分で 物を入れる時に

高さが足りなくて 小指だけ ぶつけたんですけど

久しぶりに 痛さで涙が~~(苦笑)

 

すぐにロキソニンシップを貼りましたが

突き指なら効いてくれるはず

痛みが取れなかったら 整形外科へ行きます

まだ怪獣 指の骨折2ヶ所治りましたと言われてないの

金曜日に病院行ってレントゲン撮って解ります。

突き指って すんごく痛いのね

 

よく怪獣 骨折したのに平気な顔してるわ

小さいときから 歯医者さんに この子は痛みに強い子だから

普通の子の3倍は治療が進むと言われてましたけど

突き指で絶叫するのに 怪獣は痛み止めさえも

1日しか飲まなかった・・・私も痛みに強い方だと思うが

指は別メッチヤ痛いです 怪獣には敵いません

怪獣恐るべし 痛みに強い奴じゃん

 

ドジな私は またぶつけてしまい 泣きました

小指って意外に使うんですね。ご飯支度してても

あ~~使うんだ~と痛みで解りました

しばし 気を付けます。絶叫しないように

 

怪獣整形外科へ行ってきました。

やっと人差し指の骨折が治りました

長かったわぁ~1ヶ月半かかりました

やはり2ヶ所骨折してたからでしょうか?

まずは治って本当に良かったわ。

速攻バイトに行きました。

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生命保険に時効がある | トップ | 入院した時の室内用シューズ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事