北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

癒される写真&寒かったぁ~!

2014年07月26日 | 日記



今日は 怪獣のサッカー練習試合でした。河川敷でやりましたが

曇り空で時々小雨の中 半袖の上にスプリングコート着ても寒くて

車まで毛布を取りに行こうかと思ったくらい風が冷たくて

その後 雨が降って来て中止になりましたが ずぶ濡れで帰って来たよ

足を引きづりながら歩いてたら(まだ膝が痛いの) 同じチームの子の

パパさんが椅子を運んでくれて助かりましたわ(偶然にも長女の知り合いでした)

それでは ワンコと子供達の 素敵な寝姿写真です
 
  
 
   
 金髪の可愛い男の子と 安心して眠るワンコ 癒やされるぅ~

見てたら 眠たくなってきたので 私もワンコと寝ます



コメント投稿は コメント( )内の数字クリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと車が来ました。 | トップ | 恐怖の夏休みが始まりました。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事