hand to hand

古代出雲の地 出雲かんべの里のブログ

ウルトラマンコスモス現る!

2007-10-15 10:14:59 | Weblog
 かんべの里に杉浦 太陽くんがやってきました。旅番組のロケということで
かんべでは、手まり体験をしてくれました。辻ちゃんの安産祈願の旅ということです。手まりには、子どもの成長を願い 麻の葉の文様を手まりにかがりました。
かんべ茶屋では、割子そばを2人前ぺろっと召し上がってくれました。子どもたちにもとっても優しくサインをくれたり、写真をとってくれたり。
好青年でしたよ。お肌なんかつるつる。きれいな美少年でしたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿