hand to hand

古代出雲の地 出雲かんべの里のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東屋 完成!

2007-11-24 16:18:23 | Weblog
23日は、晴天に恵まれ、青空の下で森林整備と東屋つくりワークショップが無事に行われました。かんべの森は、ますます素敵な森に変身です。
おまけに森の入口付近には、ターザンロープも設置。森の中で子どもたちが楽しく遊んでくれる姿が今から目に浮かびます。
詳しい当日の様子は、かんべの森を守る会 会長さまのブログにてご参照下さい。
当日現場中継をおこなっていただきました。
http://hudangi.way-nifty.com/blog/

参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました。
来週は、いよいよ本年最後の植樹があります。当日は、かんべの里の冬まつりなので、薪ストーブ、ペレットストーブ・ウッドボイラーの展示実演もあります。
ぜひ来てみて下さい。
コメント

今年も薪ストーブに火が入りました。

2007-11-12 09:18:22 | Weblog
今日は、急に冷え込みが激しくなりました。やっとかんべの里の薪ストーブにも火が入りました。森の恵みで、身体もぽっかぽか。
11月23日には、森の展望台に東屋(屋根)ができます。
おまけに森の中のちょっとした遊具もつくります。
参加者募集中です。ご一報ください。
info@kanbenosato.comまで。
コメント