めいぷるぶろぐ
斬り賊 じゅみゅのメイプルストーリーのプレー記録っぽい日記
 



さっぱり克服できない
弓でのマップの傾斜
これはかなり由々しき問題

これを突破するためには
R溜めのX切り替えに慣れるしかないのか

今後もその操作が継承されると思われるので
習得するのもありなのですが

何も考えずお手軽に狩れる弓だっただけに残念

弾の補充も必要なく
切れ味など心配する必要はなく
ビンは持っていっても良いもので
唯一の欠点は尻尾が切りづらい
と、ほぼ完全無欠の武器だったのに

傾斜が!

すげーとこで調整かけてきたカプコン

※追伸
傾斜で当たらないと思い込みが影響し、
サイト調整すると頭が切り替わらない

てかのんきにサイト調整してる暇が無い敵もいる

めんどいなー
切れ味で砥石とか使うのめんどい
戦いに行く前に弾そろえるものめんどい
ビバ弓!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« つー ごま »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。