めいぷるぶろぐ
斬り賊 じゅみゅのメイプルストーリーのプレー記録っぽい日記
 



帰ってきて
リベンジを果たすべくcococanチャレンジ

とりあえず自分のデフォルトでやってみると

・・・クリア

不思議ですね
なんか時間を置くとできるようになります
正確には寝るとか?

睡眠中に脳は記憶の整理をするので
その日に得た知識をぐりぐり整理しつつ
使える状態にしてくれている

脳すげー!

クリアっても残りゲージ3つとかかなり危うい状態
っても2回やって2回ともできたので
まーよし
(逆に期間あきすぎると忘れる)

PSPで動画みてー!
って事で、携帯動画変換君を動かしつつメイプルできないかと画策
遊んでるうちにエンコ完了ってうまい

早速実践して見ました

即落ち

余裕でダメでした
意外と同時起動には厳しいようです

 ◇ ◇ ◇

入ってベンチに座りつつネギま見てたら
fudaさんに上げ逃げされたので
ぜってー上げ返す!!

ペットのことならfudaさんペット煩悩へ!

綾音先生さんがライカンから
ぎざぎざした丸いいい感じのものを2個もらった
って事で
わしにもくれー!
と、ライカンに

結局くれませんでした

※追伸
狩ってる最中に、いい感じの質問メガホンが飛んでいました

後日実践法は結構お勧めです
何事も焦らず急がず
まー、頭を整理するって意味で睡眠は重要
次の日になってアイディアががんがん湧くって事は結構あるし

図書館島探検の回まだー?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« じんけん まびまび »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。