めいぷるぶろぐ
斬り賊 じゅみゅのメイプルストーリーのプレー記録っぽい日記
 



今日は三国志大戦2のやり納めに行くはずでしたが

頭痛ぇぇぇええぇぇぇええぇぇえぇええ!!

アルカノイドDSやりすぎたせいか
目の奥が痛い&頭痛い=眼精疲労

やっぱり激しく上見たり下見たり繰り返しつつ
見えない真ん中に翻弄されながら凝視してるのはやはり目に負担が来る

と言うことで行けず終い
てかあまりやる気も起こらないというか
三国志に突っ込むならアクエリに突っ込んだほうがいい気がしまくり

 ◆ ◆ ◆

頭痛いけど
地味にアルカノイドDSをちまちま進める

気付いた事
・vsCPUがレベル1でも気が抜けないというか普通に負ける
・レベル2から異常に強い
・3以降は恐くてできない
・全国スコアランキングが異常、なにあの点数
・貫通かレーザーかボール増加が出ると圧倒的有利
・逆に敵に出ると圧倒的不利
・vsゲームはもしかしてアイテム勝負なんじゃ?
・クエストでは初手リリース狙い撃ち&その入射角で反射が出来ないとクリアできない面がある
・キャッチは角度見極め練習に使える
・コース最終面クエストがポイント低い割りに結構むずい
・後半のコースのほとんどの面でレーザーが役に立たない

ぼーっとやる分には全然行けるのですが
対戦で競うとなると、かなりの集中力とパドル操作が要求される
凄まじく厳しいゲームに変貌します

※追伸
やっとアークとイーダを通常武装に戻し飾った
もう、もう無いぞ場所!

武装神姫で思い出したけど
MMSスカイガールズのソニックダイバーは出る予定無いんだろうか
MMSのエリーゼとアイーシャは予定あるのに
ソニックダイバーの有無でこのMMSスカイガールズシリーズの評価が大きく変わると言うのに・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« のいどー あくごくし »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。