めいぷるぶろぐ
斬り賊 じゅみゅのメイプルストーリーのプレー記録っぽい日記
 



今日こそ
エストバキアのシャンデリアを落とす!
という事でエースコンバット6

前回は対空装備で出てしまいましたが
今回は抜かりなく対地、乱射型のロケットランチャー装備で万全です

・冷却装置にロケラン打ち込みまくる
・壊れまくって気分爽快
・沿うように飛びながらロケラン打ち込みまくる
・なんか機銃が当たってるっぽいけど気にしない→墜落
・こう、上から当てればいいんじゃね?
・上空からロケラン乱射
・速度を遅くすればたくさん撃てる!→ミサイルアラート→直撃→墜落
・こういうときの援護要請
・低空でこう遠目から行けば
・戦艦からのミサイル直撃→墜落
・もう頑張るしかない!→機体ダメージ97%
・一回戻って回復した後、冷却装置全部破壊
・シャムロック「やったか!」→それは言ってはいけない
・シャムロックがぁぁああぁあ!!!

という事で冷却装置を全部ぶっ壊したらミッションアップデート
要塞内部の緊急冷却装置を破壊するそうです
シャムロックの真似してもぐりこめと

・いくぞ!→真似したら手前の機関銃に蜂の巣→即墜落
・機関銃全部落とすのか?→時間切れ
・早く落とすために機関銃上空で宙返りぐるぐるしてれば早そう→スタウロスが直撃 でかい!
・もうめんどいから速度上げて入ればかわせるんじゃね?→蜂の巣
・狙いを付けさせないように上下にぐねぐね行けば!
・入れた!これがミサイル運んでる所か!→ミサイルに激突
・機銃撃ちながら入りミサイル壊しつつ進む
・まだ?とびびって途中で上に出る
・ぶつかりまくる→加速しっぱでした
・機関銃加速→抜けたら減速・ミサイル破壊→落ち着いて進み冷却装置撃破!
・え?この後どうすんの?
・進んでたら裏から抜けられました、親切設計

全部ぶっ壊したらミッションアップデート
今度は砲身に入れと
なんか他に作戦は無いのかと

・ぐるーっと回りつつ位置が合わない
・横開いてるからショートカット!→激突
・コンティニューしたらまっすぐの位置から開始
・慎重に減速しながら進み内部破壊

という事でクリア!
おー!やったぞ!!


イージーだけどな!


無理、接触即墜落とか無理、まじ無理、今までの全部イージー
とりあえずぐねぐねするのを何とかしなければ
ハードはおろかノーマルすら怪しい状態

うーむ

とは言ってもやばそうなのは谷のミッションと、このラストのやつだけなので
頑張れば何とかなるか

※追伸
1時間半掛かりましたとさ
冷却装置破壊だけで1時間くらい食った

宙返りして離脱→少し距離置いてインメルマンターン
で、ものすげぇ位置がずれる
想定だと180°きれいに戻っているはずなのに・・・

最後にスコア発表
機銃は2%でした
当たらないよねあれ
ミサイルが45%で特殊兵装が53%

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ゆーみる もらい »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。