めいぷるぶろぐ
斬り賊 じゅみゅのメイプルストーリーのプレー記録っぽい日記
 



いつも朝は、めざましテレビ→とくダネ!と言う流れなので
帰ってきてテレビを付けると、フジが映ります

昨日は10時前に帰ってこれました
自然とフジが映り、今日のトリビアのまとめが流れていました
着替えていて画面見てなかったんですが
なんかBGMが

ニャホニャホタマクロー♪
ニャホニャホタマクロー♪

昨日は全然気にならなかったんですが
今日になって

ニャホニャホタマクロー♪
ニャホニャホタマクロー♪

が、頭の中をぐるぐる回っています助けてください

気になってしょうがないので「ニャホニャホタマクロー」でぐぐってみると
ガーナサッカー協会会長の名前であることがわかりました

・・・この会長のテーマソング?

がー!気になるー!

気になりつつも、日記見て回っていると
もっこさんのところに「ニャホニャホタマクロー」の記述が!!

しかもあの歌って、「ラジャー・マハラジャー」のコピーじゃん…

って、替え歌だったのか!?
ってかラジャー・マハラジャーが分からん!!

♪インドの子供がなりたいものは、ラジャ、ラジャ、マハラジャー♪

この
ラジャラジャマハラジャー♪
の部分が
ニャホニャホタマクロー♪
か!
ってか気になりすぎ!!

●個人的に心の整理をつけるためのまとめ
・ガーナサッカー協会の会長の名前はニャホニャホタマクロー
・ニャホニャホタマクローという響きがなんかのキャラっぽい
・キャラっぽいので解説トリビアででラジャー・マハラジャーの曲に乗せて歌ってみた

ふぅ…なんか落ち着いた

 ◆ ◆ ◆

愛知万博 愛・地球博が明日から開催なので
何か書こうと思っていたんですが
ニャホニャホタマクローにかなりやられたため短めに

・予約?
パビリオンって予約いんるか~
ふらっと行きたくなってもパビリオンは気軽に見れない?
ってかトヨタが予約札止めしたとニュースで流れたら
いろんな所に予約殺到してシステム落ちたって・・・
万博185日間あるんだから気長に行こうよ
(パビリオンは185日フルでやるわけじゃないのか?)

・1番乗り
万博1番乗りを目指すべく
昨日から並んでいる人が居るようですが
暇ですね
フリーター(34)って…職安に並んだ方がいいんじゃないですか?

※追伸
開催地が近そうな三昧さんは万博行くのかな?

トヨタのあの変形する車に乗ってみたいです(乗れるのか?展示だけ?)
会場への交通手段、Linomoにも乗ってみたいです

もっこさんへの初絡みが「ニャホニャホタマクロー」
ニャホニャホタマクロー♪
ニャホニャホタマクロー♪

・・・


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« えーゆー ぎょふ »
 
コメント
 
 
 
ニャホニャホー (小雪)
2005-03-24 19:57:16
せっかく忘れてたのにー

ここ見て思い出してしちゃったですよ

昨日寝るまであの曲に悩まされてました



また頭の中でエンドレス再び・・・
 
 
 
Unknown (死樹)
2005-03-24 20:07:16
笑死させるきですか?

頭から離れないんですよ
 
 
 
くろー (じゅにゅ)
2005-03-25 02:37:30
小雪さん>

今日になって気になりだしたのが自分でも不思議です

ってか、あれは一体何だったですか?

最近はトリビアまとめサイトもなんかぐでぐでになっていて

調査がつきません・・・



死樹さん>

あの軽快な音楽に乗せて

ニャホニャホタマクロー♪

着替え中、耳に入っただけでこのインパクト

リアルで見たかった・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。