めいぷるぶろぐ
斬り賊 じゅみゅのメイプルストーリーのプレー記録っぽい日記
 



礼服が仕上がるまでの間
やや暇だったのでゲーセンに行ってみましたが

・・・やるものないなー

しばらくゲーセンから離れていたため
何がなにやら分かりません
と言う事で、誰もいなかったので
戦国大戦に挑戦

サクサクとスターターを仕入れ
チュートリアルを進めると

・・・まんま三国志大戦だなー

そりゃそうだ
と言いつつも、タッチアクションなるものが追加されており
騎馬で突撃するにはタッチアクションが必要と
なかなかめんどくさい事に
カード動かす時にべたっと触っているので
タッチアクション誤爆が結構あります
しかし敵城方向に突撃しかけられるのは地味に便利かも

鉄砲も同様にタッチアクション
べたっとすると鉄砲が発射されます

引き続きチュートリアルを進め
気になっていた

城門が!盤面の城門が開いたぞ!

開いた瞬間笑いそうになりましたが
虎口うんたらが可能な時に城門が開く模様
結構激しくシュパっと開くので面白いです

それとなくチュートリアルが完了し
残クレで群雄伝やって完了

・・・やっぱりまんま三国志大戦だなー

画面が大きくなって、みやすくなったのはよさげ

 ◆ ◆ ◆

とりあえず行く準備は大体できたのですが

はてさてどうなることやら・・・

※追伸
GEBのDLCは昨日のうち、作れるものは作った
どんかつ装甲のスキル加減とステータス加減が絶妙
チャレンジミッションは恐くてやってない

礼服高いなー
お安めのだとなんか黒さが微妙に感じたので
いやはや

スケジュール
明日行く
明後日帰ってくる

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ようい おつ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。