めいぷるぶろぐ
斬り賊 じゅみゅのメイプルストーリーのプレー記録っぽい日記
 

ごー  


そろそろ飽きてきたと思いますが

出ませんでした

まったく

まー日記の内容が薄い分
よみものたくさん書いてるので
そっち読んでくだされ

今日はパンからも何もドロップなし
ってか、原石系もほとんど出てないような・・・

チャンネル選択ミスったか?

うーん、ホントに出るのか
経験値が75%突破したので
ゾンビかなんかで1回上げてからにした方がいいか

っても、ゾンビやってるうちにライカンドロップチャンス逃してるかもしれないと思うと狩り続けるしかないけど・・・

そんな14日目

※追伸
さくら鯖にまだバルが常駐しているようです
さすがにもう倒されたか?

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« だーつびり かいせき »
 
コメント
 
 
 
_・)/ヤァ (あぐ)
2004-11-05 23:39:46
まだ、ライカンの呪いから

開放されてないようですね・・



そんなアナタに嬉しいお知らせです!

勢いにのって、4作目が出来ましたっ。



気に入って貰えるかなぁ・・
 
 
 
おお (じゅみゅ)
2004-11-06 03:06:13
はや!

見させていただきました



うは~

スチュムだった凹みモードが癒される~

まだまだライカンです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。